2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

国体のときの写真一部紹介
開会式場に入るには、厳重なチェックが!!
皇室がいらっしゃってるからですね。


空港みたいじゃないですか?
茨城の8割くらい金属探知機鳴っちゃって、とめられてボディチェック受けました。



『お前も止められたん?』的な話をしていると思います。
もちろん私も漏れなくとめられました。




理事長からとっきっき(大会マスコット)ストラップを頂きました!




国体開会式経費節減簡略化のために人数制限されてこれしかきてませんが、本当はこの倍います。


ちなみにみんな着てるこの青いウェアが、茨城県のユニフォームです。

10年以上変わってません。




宿も温泉なのに、わざわざクソ寒い中足湯に行きました。

一緒にいるのは埼玉の代表メグさんです。



私の足の形がなんか変です。



茶濁の湯です。

けっして私たちの足が汚くて濁ってしまったわけではありません。



やっぱり寒いのでギリギリまで浸かろうという姿勢です。


男子Cの奈良氏です。

選手引退→役員の道が力強く開かれています。



我が県の成年男子Cです!


斉藤氏・木村氏・奈良氏!!


茨城県スキー連盟の会長も応援しに来てくださいました!





楽しかったなーーーーー!
【2009/02/24 17:32 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<国体DVD | ホーム | TDS>>
コメント
あたしの太モモ、セクシィー(*^_^*)
あたしたち足湯の楽しみ方なら優勝してると思ひまっす。
【2009/02/25 10:50】
| URL | メグ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>メグさん

しゃぶしゃぶor寿司

いつ行きますか??

国体やたら面白かったですよねー!!
思い出し笑いしちゃうわー。
【2009/02/25 10:56】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|