2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

カフェアートチャレンジ
国体最終日、苗場の一角で『カフェアートコンテスト』なるものが開催されてました。

いろいろな占いでも『適職:芸術家』と判定されるオカミチ様としては参加するしかないでしょう!

もう38人がエントリーしています。

ちなみにコンテストの内容は、カプチーノのアワアワの上にチョコでお絵かきするというもの。




栄えある第一位にはドルチェグストがプレゼントされるらしいです。

ドルチェグストとは、アワアワコーヒーが自宅で簡単に作れるという優れものです。

もう、気分はバリスタ!







張り切って!!!





書きました!!!




ジャーーーーーーン!!



ボクどーらーえーもーーーーーーーーん!!!





んーーーー!

私には自らオリジナルを生み出すという力はないようです。

不二子F不二夫さんのまねをするので精一杯でした。


まぁ、うまく書けたほうかな☆


優勝しないかな♪

ドルチェグスト欲しい!!
【2009/02/24 13:34 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<最高の環境 | ホーム | 国体DVD>>
コメント
国体、お疲れ! なかなか渋いドラえもんだこと… 何か困ったことでも、ドラえもんに有るのかな? 先日、MAOちゃんのブログデビューしときました。
【2009/02/24 21:41】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
えーーー、このドラえもんダメですか??

優勝狙ってたのになー。
【2009/02/25 07:59】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|