2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

最高の環境
今回の国体は最高の環境でした。

まず、宿!

国体って、宿の当たりハズレがすさまじいんですが、今回は大当たりでした!

お世話になったのは『ホテル三国屋』さん。


苗場では珍しい天然温泉を引いている宿です!

それだけでも嬉しいのに、一番うれしかったのはコレ!


茨城県と書かれた扉を開けると



めっちゃ広い茨城専用チューンナップルーム!!



しかも、私たちのために換気扇までリニューアル!!




素晴らしすぎます。

本当にありがとうゴザイマス。


ご飯もおいしくて

朝とかジュースの種類も選べないほどあって

本当にいい状態で大会に臨めました。





でも、それ以上にありがたかったのが

監督たちの影ながらのサポートです。


朝早くから夜まで、アップバーンセッティングや後片付け、選手のウェアおろしやテント作り、ミーティングと何から何まで不自由なく、最高でした。

本当にありがとうございました。


ちなみにコレが監督が作ってくれたすばらしいテントです。





すごくないですか??

茨城のテントはりは、全国でもトップレベルの技術をもっています。

山の上でのテント張り選手権があるならば、間違いなく3本の指に入ります。


そのくらいスバラシイです。

中はちゃんと椅子が作られてるんですよ。

完璧すぎます。


その中で、成績を残せない自分が残念でなりませんが、諦めずにしつこく頑張り続けようと思います。







そして、会長!

いつもお世話になってます。

ご馳走様でした(笑)








【2009/02/23 23:27 】
| snow | コメント(1) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<キム兄 | ホーム | カフェアートチャレンジ>>
コメント
三国屋さんの息子さんも全日本に出場するそうです。おかみちさんも、全日本頑張ってください。
【2009/03/01 00:08】
| URL | #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|