2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

キム兄
またの名を『キムラタン』

茨城の成年男子Cの代表選手です。

めっちゃやさしくていい人です。

よく一緒に練習したりしています。

大会のたびにハーゲンダッツをかけてガチバトルする仲です。

ちなみに今年の県予選ハーゲンダッツ杯は、私負けました。くそーーー!




大会前、私たちは誓いました!


『死ぬ気で攻める!』

と。


『もうアンパイな滑りで爆弾タイムは嫌だ!』

と。



成年男子Cは初日です。


そう、キム兄の頑張りが皆を漲らせるはずでした。


が!





なんと!!

全然攻めてなーーーーい(笑)





あの誓いはどこへ??




気持ちはすごくわかるんです。

だって怖いもん。


予想以上に硬くて振ってて落とされて・・・





でも駄目!

いくらなんでも、守りすぎ。

守ったくせにやられすぎ(笑)



キム兄、この夜は説教部屋行きでした。




この日から私たちの合言葉は

『キムラタンにはなりたくない!』(笑)



私のレースの動画見た方は、聞き覚えあるかな?




ちなみにこの動画はこんなんですが、キムラタン、ホントはめっちゃ速いんですよ!!

何故か、ビビリ過ぎてこうだったけど。


来年こそリベンジするらしいです!!

私もリベンジします!!


キム兄!!

この気持ち、来年まで忘れないように記事にしました!!


来年はいい記事がかけますように・・・♪


【2009/02/23 22:29 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<国体終わりました。 | ホーム | 最高の環境>>
コメント
めちゃめちゃ反省しております。。。

攻めると約束してたのに、気付いたらこんな滑りになっており。。。

情けない。。。。

来年に向けてこの1年
滑りもそうだけど、
メンタルも鍛えて出直しますよ〜☆

励まし(?)のお言葉どうもです。
来年はいい記事書いてもらえるよう
がんばるぞ〜!!
【2009/02/27 00:04】
| URL | ハーゲンダッツ☆ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
キムラタンから木村さんに昇格できるように頑張りましょーね(笑)

とりあえず予選1本目爆弾タイム出すのやめましょ!!
焦るから。

ワタシも予選キッチリ滑らないとーーー。

ほんとスキーってメンタル重要ですよ。でもメンタルってどうやって鍛えればよいのだ?
【2009/02/27 09:16】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|