2018.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.11

大人の階段上るー♪
2009年1月30日

大安

ひらく




三段揃った良き日。



ワタクシ、印鑑登録というものをしてきました。


『岡田美智子』

で、登録してきました。


嫁に行く気ゼロです。


春よ来い。







というか




婿よ来い。




まぁいいや。


で、北条にある役所に行ってきました。




私『印鑑登録したいんですけど』

役所職員栗崎さん『じゃこれに記入して印鑑と免許証出してね』


言われるがまま記入して提出


栗崎さん『まだスキーやってるの?』

私『?????????????何故ソレをご存知で?』

栗崎さん『分かるわよ、あたし小田だもの』

小田ってそんな情報筒抜けなの??(笑)

私『はい。オカダノウキに養ってもらいながらひっそりこっそり続けてますぅ・・・』

私『そして嫁に行くつもりもないから岡田美智子で印鑑登録しちゃいますぅううぅうう。どこかに婿殿落ちてないか探してるんですが・・・。』


栗崎さん『あたしの息子でよければいくらでも婿に差し出すわよ。24歳!』


おっとっと。

そんな返しが来るとは。

栗崎さん、レベル高いッス!!



そんなこんなで

初印鑑登録証ゲット!







おおおおおおおおおお!

TXにつくば市の町並み!

シャレオツー!!
【2009/01/30 18:26 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<小島さんがイケメンすぎる件 | ホーム | 北関!>>
コメント
栗崎さんと同じカウンターの内側にいる者としてワロタ
ってか、まだ笑える。
うちの窓口はそんなチャチャ入れられへんわ
相変わらず毎日しんどいね
【2009/01/31 17:10】
| URL | 373 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ウケますよね!

どんだけ個人情報把握してんの?市役所!(笑)

でも、楽しいひとときでした!

24才婿候補がちょっと気になる26才OLでした。
【2009/01/31 23:07】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|