2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

高畑で強化合宿中
20081229154511
昨日は大雪でたいへんだったけど、今日は雲一つ無い最高の天気。

雪はちょっと柔らかいけど、ぜんぜん問題なく広いしすいてるし素晴らしい練習環境です\(^o^)/

今期初ロングポール。

ポールに当たる感覚も久しぶり。

あー、イタ気持ちい(*´д`*)い

変態ですか?ええ、否定はしません。

コーチが、バリエーショントレーニングを教えてくれるのに
『切り替えの時にちゃんとおしりをあげていって、じょじょにまたいれていく!』
って、その場で見本を見せながら説明してくれたんですけど、なにをいれてくのかわからなくて(腰?膝?エッジ?)

『え?何を入れるって?』
って聞き返したら、微妙にニュアンスがおかしくなっちゃって

『小学生もいるんで、そーゆー大人発言は困ります(笑)夜にしてください』
って言われたヽ(゜ロ゜;)ノ

違うのニー!

そして、宿、めちゃくちゃ良い!

花木の宿。

ご飯中華でおいしいし、スタッフの皆さんおもしろくて気遣いもすばらしい。

難点は電波がないことくらい。

今時珍しい(゜Д゜)

では、宿に帰るのでこの辺で。
【2008/12/29 15:45 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<年末ですね | ホーム | いつの間にか新年明けてっぺよー>>
コメント
初日は大雪でしたが・・・
私が帰ったから二日目は快晴ですか・・

一人部屋は寂しくなかったですか?

料理は美味しいですよね〜

電波は来シーズンは開通します象♪〜

県民総体はぶちぎりのタイムでゴールお願いしますね〜
【2009/01/01 20:54】
| URL | A様で〜す #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
おわわわわわわわわ!
A様ってまさかA先生様??
キャー、見てくださってありがとうゴザイマス。

花木最高!高畑最高でした!
ゴハン大盛りてんこ盛りどんとこい。
来年もお願いします!

あ、その前に私そろそろ成績出さなきゃーーーーーーーーーーー。
茨城県のゴクツブシ・・・
早く恩返ししないと・・・
すみません。ありがとうゴザイマス。
【2009/01/05 21:43】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|