2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

悔しすぎる・・・
昨日、水戸で飲んで、敦子先生のとことに泊まって今朝帰ったんですよ。

仕事が7時ちょいすぎくらいから始まるので、6時半くらいまでにつけばいいので、5時15分に目覚まし掛けて5時半に敦子先生のうち出たんです。

水戸南IC→千代田石岡IC

ここを通勤割引使って帰るつもりでした。



通勤割引ってのは朝6時から9時、夜は5時から8時ね。

だから、6時過ぎに千代田石岡出ればよかったんです。

わかってたのに。


寝ぼけてたんかなー。

千代田石岡出た瞬間、表示されたのは割引なしの金額1000円。


??????????

とおもって車内の時計見たら06:04

????????????

しまった!

昨日、
『社会人足るものちょっとはやめの行動でゆとりある生活をしよう!』なんて余計なこと考えて時計5分はやめたんだった!

ぬーーーーーーー

あーーーーーーーーー!!!!!

いやね、たった500円なんですけど去れど500円なんですよ。

このね、悔しさ、わかってもらえますか?

つまり私通過したの5時59分なんです。

あ”−−−−−−−−−−−!

あと1分!

されど1分。


KU YA SHI I zeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

一日前の馬鹿な細工をした私を呪う。

そしてその細工を忘れてた自分の馬鹿さに幻滅。

【2008/12/08 14:47 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<運転免許一発取り消し! | ホーム | 蔵王>>
コメント
思わず笑っちゃったよ(^^)
でも悔しい気持ちがすごくよくわかる
しかも1分違いなら、なおさら。。。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
って感じだよね。

スキーシーズンの長距離では
気をつけましょう♪(*^m^*)

【2008/12/08 22:37】
| URL | ハーゲンダッツ☆ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
俺昨日午前4時ちょうどに高速入って深夜割で猫魔まで行ってきたー。
土日で行くはずがなぜか日曜だけに。。。

今週も日曜だけの日帰りだわorz
【2008/12/08 23:22】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>はげだっつさん
ほんと、その日一日悔しかったですもん!
あと一分!されど一分!

あ、年末高畑よろしくお願いしまっする?
【2008/12/10 21:29】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>きゃわむきゃさん
日帰り、帰りの車が地獄ですよねー。
1人だとよく窓全開で乗り切ります!寒いしウルサいし眠れません。
【2008/12/10 21:32】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
こちらこそ高畑よろしく〜♪
ハーゲンダッツもよろしく〜(^^)v
【2008/12/11 23:19】
| URL | ハーゲンダッツ☆ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
え?ハーゲンおごってくれるって?
ありがとー!(笑)
【2008/12/12 13:40】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|