2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

ショッキューーーーーーー!!!!
大変にショックなことがありました。


本日、10月に受けた宅建の合格発表日だったのですが、落ちてました。



自己採点では34点で、ボーダーラインが33点なので

一個マークミスしても受かるしヨユーだな!受かったな!

って思ってたんです。


なのに


なのに


なのにーーーーーーーーーー!


HPで合格者の受験番号が発表されるので、一応確認のために見に行ったら



何度見ても


ない。



受験番号 0805-0323

ありません。


え?


え?????


ほんと、どういうことなのかな?


確かに時間なくて、マークミスチェックする時間無かったけど

最後のほう、ほんとに慌ててマークしたけど

だけど

だけど

受かっててもイーーーーじゃないかぁ!!!


ハイ。

そう、そういう注意深さもテストされてるんですよね。

それは分かります。

分かりますけれども、悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

グァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






ちょっとスッキリ。



来年こそ、ギリギリじゃなくて余裕の合格を狙います。

しかしいったい何点だったんだろう・・・

一列豪快に間違ったりしたのかな?


そういえば、マークミスといえば高校入試のときにもやったなー。

数学の0がマークシートに見当たらなくて、0がつくのは間違いなんだと勝手に思い込み、90度とか答え出ててもあえて45度にしたりとかして(笑)

で、終わった後に友達に

『さっきのマークシート0ないのって珍しいよねー』とかいったら

「は?あったよ。右端に。」とかさらりと言われちゃうし。

ま、そのときは合格したからいいんだけど。(土浦日大の入試)

あの時もホントビックリしたなー。



さ、来年もがんばろ。

【2008/12/03 14:47 】
| everyday | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<初滑り♪ | ホーム | 運転免許一発取り消し!>>
コメント
チャックばっかりで、名前を書くの忘れたんじゃないの?(?_?)
【2008/12/04 00:26】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
チェックがチャックになってる!!
【2008/12/05 00:06】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
チャック→チェック
超ウケタ!!!!(笑)
元気でた!ありがとー♪
【2008/12/05 11:42】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|