2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

当選!
『ピンポーン!』

『お届け物デース!』


クロネコヤマトのいつものオネーサンがやってきた。


『ミチコさん宛です!』


あら、なにかしらと受け取った箱はGDO(ゴルフダイジェストオンライン)の箱。

あ、GDOって私よく使ってるゴルフ用品のネットショップです。

あら?

最近なんも買った記憶ないのに、何かしら?

FW5番欲しいとは思ってたけど、まだ手を出してないはず(←そもそも箱の大きさ違うし)。

と、いぶかしげに箱についてた伝票を見ると

ルコックゴルフ 初優勝記念!Wプレゼントキャンペーン
サイン入りキャップ


と書いてあります!

あ、そういえば、ルコックのシャツ買ったわ。
そのとき自動的に応募されてたんだー。


開けてみました。





・・・




ルコックのサイン=横峯さくらちゃんかと思ったんだけど

これ

違うよね?


えーーーーっと。

誰だかわかる人いませんか?




【2008/11/22 10:39 】
| golf | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<解禁! | ホーム | 髪型>>
コメント
こんばんわぁ。
約2時間ぶりぶりです。
そのサインは「甲斐慎太郎」さんという人のようだよ。
ネットに出ているね。
もしかして、届いている手紙のどっかに書いてあるのでわ??

http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/various/do/ldp/10/car/grtop_pr_02/url/campaign/lecoq/default.asp
【2008/11/23 01:12】
| URL | 番長 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
番長さん無事に帰宅出来ましたか?w
リンクが貼ってあったからついいつものいかがわしい迷惑書き込みかと思ってしまいました(失礼
【2008/11/23 02:20】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>番長さん
これこれ!!
まさにコレですよ!!!

甲斐選手かー。
男子ゴルフ選手なんて
遼君・テンガロン・アオキ・オザキ
位しか知らなくて・・・
これを機会に甲斐選手を応援しよう。そうしよう。

手紙にはいつもご利用ありがとうゴザイマス的なことしか書いてなくて、誰のサインかわかんなかったんですよ〜。

ってか5名だったんだ!
こんなところに運使ってしまって勿体ねー(笑)
【2008/11/23 07:08】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>kwamさん
私も無事に到着!
ゴハン予約するの忘れてて今炊飯中。
炊飯器ががんばってる間暇なので、私はネット中。
【2008/11/23 07:15】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|