2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

水戸スキーレディースカップ
日曜日、アツコ先生とキョウコ先生とゴルフしてきました。

場所はアザレアカントリークラブ。

天気は大雨。




伝わるかしら?
スゴイ雨なんです。
そしてスゴイ谷越えなんです。

大御所、傘にカッパフル装備です。



征夷大将軍も、上下ピンクちゃんカッパです。



もちろん私も上下カッパです。
ノースフェイスの山用ゴアテックス・・・
遭難しても目立つように上下オレンジ色!


・・・ゴルフ用のカッパがほしくなりました。



午前中は

アツコ先生 44
キョーコ先生 71(←謎)
私 61

ちなみにみんなレギュラーティーから頑張ってます。

私、いつもどうり出だし3ホールのティーショットすべてOB。
午前最後の9番でも華麗にOB。

プレ4にお世話になりっぱなしです。


それでも4番ミドルでパー取れたり、自分なりに頑張って61で折り返し。

ランチは時間があってビールプハーとやって

ラーメン餃子食べて

アツコ先生からはさばの味噌煮定食

キョウコ先生から焼酎お湯割りを分けていただき

適度にほろ酔い満腹満足な私への挑戦状が!


K『午後握りませんか?』

A『握ると上手くなるよ。』


・・・ニギルシカナイデショウ!

1打1ジュース。
アツコ先生には12打ハンデ頂きました!





あっさり負けてもたー!


午後

アツコ先生 46
キョウコ先生 59
私 64

6番まで一進一退の互角だったんだけどな。

詰めが...

7番でティーショット珍しくナイショットでしかもカート道ETC発動してめちゃめちゃ飛んで、一番いいところに落ちたんですが


セカンド

どうしてそこからその池に入るのかな


自問自答。

そして苦悩。

何とかグリーンまでくるも


ビョウキ発生。

行ったり来たり4パット。


ああ!

また今日も1ホールで二桁安打です。

無念。

この勢いで残り2ホールもトリ・トリでパッとせず終了。

ぬーん。


ま、でも被害が少なくて良かった。

でも、スゴイ燃えたなー!!

午後回ってくるのあっという間だったし。

スリル満点で楽しかった。

また、やろう。次こそは・・・



帰りは早かったので、コヤマスポーツによりました。

社長もいたので、宮里ファミリーゴルフの本をお借りすることが出来ました。

そして、昔やっていた水戸スキーコンペの記録も拝見することが出来ました。

スゴイ盛り上がってて楽しそうでした。

アー、またみんなでやりたいなー。

【2008/11/17 17:38 】
| golf | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<セブンイレブンの骨なしフライドチキンが・・・ | ホーム | New!>>
コメント
1打ウーロン茶1本ですよね?
ね?ね!ね!!
【2008/11/18 02:42】
| URL | あっちの管理人 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>アッチさん

そのとーり!^。^
直しておきました。
アイスでも可です★
【2008/11/18 03:43】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
その前日の高杖でのゴルフは晴天でした!! 予定は日曜だったのですが、土曜にしておいて正解でした。 やはり俺は、晴れ男だな。
【2008/11/21 19:17】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>おぞんさん
でもね、私雨の日のゴルフ嫌いじゃないかも。
なんかね、スキーと一緒で天気悪いほうが燃えて来る!
Mなのかな・・・。
【2008/11/21 20:51】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|