2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

セブンイレブンの骨なしフライドチキンが・・・
美味すぎるんですぅ〜


ドリンクだけ買うつもりでセブンイレブンに入っても、出てくるときにはウッカリ手に持ってしまってるほど美味いんですぅ〜。


『パネェウメェパネェウメェ!!ハァハァ』

(↑半端無くおいしいの意味)

と心の中で大絶賛・大興奮です。

アッツアツだしジューシーだし!





私、別にセブンイレブンさんとは縁もユカリもないデスヨ。

ただコレはやけに美味いので人に言いたくなりました。

お祭りのときとかに屋台で売ってるチキンなんて、コレに比べればもはやカスです


しかも、美味いのはフライドチキンだけじゃないんです。

同じ棚に並んでいるコロッケやメンチカツのレベルもすさまじく高いんです。

メンチカツとか、私が作ったのよりはるかに美味い自信があります。

それはそれで残念ですが・・・


セブンイレブンのホットスナックたち・・・

侮れません。ウム
【2008/11/17 15:19 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<最近・・・ | ホーム | 水戸スキーレディースカップ>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|