2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

銀色のシーズン
最近、私TVを買ったんです。

今まで手のひら二つ分くらいしかない小さなブラウン管テレビで踏ん張ってたのですが、とうとう液晶薄型32吋になりました!

しかもビデオデッキしかなかったのが、なんとブルーレイに!!

飛躍的大進歩です。

で。

今まで私、自分の部屋でDVD見るときはパソコンで見るしかなかったのに、やっとTVでDVDが楽しめるようになりました!

ということで。

連日連夜、レンタルDVD祭り です!

ワッショイ!


で。

ちょっとずつ見ていった作品を紹介してゆきたいと思います。


まず今回は

銀色のシーズン






エイタ主演のスキーの映画です!

なんと舞台は、八方尾根スキー場!!

ワタクシ、イントラしてたこともあるスキー場です!!

今年1月に公開されてずっと行きたかったんだけど、何かと(スキーで)忙しくて、暇になるころには公開終了してた映画です。

やっと、見ました!

・・・。

ストーリーはイマイチでした。

全然入り込めない。

それはないでしょ?っていうことが多くて・・・。

でもね、大好きな八方尾根がたっくさん写ってて、ココもアソコも知ってる知ってる!

エンドロールまで知ってる人の名前がたくさん出てきて(スクールの先生たち)、違う意味ですごく楽しめました。

そして、スキーがとてもしたくなりました。


そういえば、『ワタスキ』はどうも苦手だなぁ。

どうしても開始10分くらいで猛烈な睡魔に襲われる・・・

まともに最後まで見れたためしがない。

そのうちまたリベンジしよう、そうしよう。
【2008/11/11 00:15 】
| cinema | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<茨城県スキー連盟からのお手紙 | ホーム | ラーメン屋で>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|