2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

いや、いがい!イーアスつくば!
昨日は、つくばに新しく出来たショッピングセンター

『iiasつくば(イーアスつくば)』


http://tsukuba.iias.jp/

のオープン日でした。

で、新物好きな私はもちろん行ってきました!

会社終わってからなので、7時ごろ行ったのですが、やはり混んでらっしゃる!


しかし

いや〜〜〜〜〜〜〜イガイ!


※イガイとは『でかい、おおきい』という意味です。


とてもじゃないけど、2時間くらいじゃ見切れません。

とりあえずイーアスのポイントカードをつくったら1000円の商品券をもらい、靴屋のポイントカードつくったらそこでも1000円の商品券をもらったので、目玉で1995円だったプーマのスニーカーがタダになりました。

ちょっと嬉しいです。

で、そのほかにも、チョコチョコと買い物をして、ご飯を食べて帰ってきました。

ゴハンは『鎌倉パスタ』ってところで食べたのですが、スタッフ『ササキ』さんの笑顔が素敵過ぎてときめきました。

あ、もちろんパスタもおいしかったです。

麺がウマイ。

ちなみに私が食べたのは『明太子とヤリイカの農耕(←濃厚って書きたかったのにまず出てくるのがこれって・・・職業柄ですね)クリームパスタ 焼海苔風味』

母が『完熟プチトマトとサクラエビのクリームパスタ』

父が『じっくり煮込んだボロネーゼ鎌倉風』


父が勝手につけた順位 父の>私の>母の
私が勝手につけた順位 私の>母の>父の
母が勝手につけた順位 父の>母の>私の

つまり、何が言いたいのかというと、

人の味覚は様々!

以上です。

【2008/11/01 11:52 】
| 茨城弁 | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<イヤッホウ!高速千円乗り放題!! | ホーム | 自由の国アンメェリクァ!>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|