2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

FWデビュー
いやはや、ゴルフの話題ばっかで申し訳ない。

ポチりしたFWが届いたんで、意気揚々とまたコースです♪

今までワタシのきゃでぃバッグの中身は

1w
4UT
7I
8I
9I
PW
SW
パター

の8本でFWが一本も入ってなかったのです。

そこへ

7FWちゃんが仲間入り!!

コレは革命的な出来事です

で、打ちっぱなしで軽く練習しつつ、日曜日にコースデビュさせました!


10月26日、天気はあいにくの雨。

コースはロックヒルレイクコースです。

このレイクコース・・・曲者です。

フェアウェイが洋芝なんです。

ねっちょり系なんです。

この非力なワタクシでさえ、ターフ取れまくりです。

そして雨。

ラン、まったくでません。

ボール、めり込みます。

むしろ掘り出すの大変なくらいめり込んでました。

FW、大活躍でした。

打っても打ってもピンまで遠い・・・

ランが出ないって、大変ですね。

しかも、ねっちゃり系でダフるとまったく飛距離出ないし・・・

ダフらないようにと思うと、かすってウンコみたいなゴロだし。

ピンに近づく頃には疲れ果て、アプローチも荒れまくり。

それ以上にパットも荒れまくり。

3パット4パット当たり前、うっかり5パットとか・・・

もう死にたい。

OUT 71(28)
IN 66(27)

TOTAL 137(55)


パットの平均、3パット超えちゃってるし。

ぬーーーーん。


うまくなりまへ〜〜〜〜ん。

才能ありまへ〜〜〜〜〜ん。



今週末もリベンジ行きます。
がんばります。

一緒に行きたい人は連絡してね♪
【2008/10/30 00:25 】
| golf | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<連続ゴルフ | ホーム | ごじゃっぺ>>
コメント
なんか書き込みが減ってますね。と言うより無いですね。
もう再開した事分からないのかもね!

しかし、ゴルフやり過ぎ・・・
でも初めは、一杯やったほうがいいけど。
お財布と相談しながらね!
【2008/10/31 18:26】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------

>>ドンキーさん

11月末あたりに行こうかと思って貯めていた中国スキー合宿のお金が確実に消えていってますね・・・
ま、家庭の諸事情により行けなくなったからいいんですけど。(だからその分ゴルフ行ってるって話ですが)

書き込み・・・確かにないですね(笑)
あ!エロ業者からの書き込みは定期的にありますよ!削除するの大変!!

ま、好きなことを好きなように書きつづってるだけのブログなので、コメントしようがないのかも?
コメントあると嬉しいんですけどね。
まぁ、気長にまってみます。
【2008/11/01 11:04】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|