2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

連続ゴルフ
10月12日 水戸スキーミニコンペの最中に

『明日もやっちゃう?』という話が持ち上がり、

急遽敦子先生のおうちに泊まり、次の日もゴルフ。

パンツ足りない!ウェア足りない!とノタマウも

無問題!でした。

パンツもウェアもでっかい紙袋二つ分も敦子先生が譲ってくださいました。

パンツもウェアも新品なんですけどいいんですか?

いいらしいです。

大人です。

太っ腹です。

気に入ったら、色違いでそろえるらしいです。

まさに大人買い。

頂いたウェアを着て10月13日もゴルフです。

今日はロックヒル、ロックコースです。

メンバーは

新沢先生、敦子先生、柏村先生、あたい。

このメンバー、昨日の回ったメンバーそっくりそのままです。

落ち着く。かれこれ15年くらいのお付き合いだし。

午前中は相変わらずOBしたり池入れたりとてんやわんやで

スコア 65 パット 21

だけど午後は結果オーライなゴロやキックに助けられて

スコア 58 パット 23

トータル 123 パット 44


あーーー、すごくマシになってきた!
午後ペナルティなかったし!!


とてつもなくFWがほしくなった一日でした。

ということで、帰ってからネットでポチッとなしてしもたー。

そして届いたら、試したくなってまたコース行ってしもたー!

ああ、冬前に・・・



【2008/10/29 22:53 】
| golf | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<水戸スキーミニコンペ | ホーム | FWデビュー>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|