2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

水戸スキーミニコンペ
10月12日 日曜日

素晴らしい秋晴れの中、静ヒルズカントリークラブで水戸スキーミニコンペが行われました。







以下リザルトです。

         GROSS HDCP NET
優勝 新沢先生 89 16.8 72.2
準優勝 敦子先生 99 22.8 76.2
3位 鈴木(だんな様) 92 15.6 76.4
4位 瀬谷隊長 106 28.8 77.2
5位 鈴木(奥様) 103 22.8 80.2
6位 柏村先生 132 46.8 85.2
7位 おかみち 142 45.6 96.4


あ、7位とか言ってますがぶっちぎりのビリです。

アハハ。だって難しかったんだもの




↑こんなバンカーとか無理だし!

ちなみに前18ホール中

バンカー突撃 6ホール
OB発生 5ホール

しかもバンカー突撃→でない→でない→出たと思ったら飛びすぎてグリーン超えて反対側のバンカー→軽くちょんと出すつもりがトップして勢いよく転がりまたさっきの出なかったバンカーへ逆戻り

という、行ったり来たり病に侵され、疲れました・・・

皆さん、グリーンでお待たせしてしまい申し訳ございません。

魔法のハンドの5番を何度繰り出そうとしたことか。(使わなかったけど)

結局、ぶっちぎりのビリを獲得し、ビリ賞として『瀬谷モータース』ネーム入りボール1ダースをゲットして帰ってきました。

いろんなところに打ち込むので、さぞかし宣伝できるでしょう!

アレから早速使ってみましたが、早くも2つ林と池に消えてゆきました・・・

南〜無〜

【2008/10/29 20:51 】
| golf | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<< | ホーム | 連続ゴルフ>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|