2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

秋、ですね。

実りの秋です。

庭の柿も鈴生りです。



うちの柿、手入れなんてほとんどしてないのに、結構おいしいんです。



この時期のおやつは必然的に柿です。

なにせタダだし、おいしいし、食べきれないほどあるし。

ってことで、今日も3時のおやつに食べてたんです。

調子に乗って5個とか一人で食べてたんです。


あ、余談ですが、

柿って

『柿が赤くなれば医者が青くなる』ってことわざもあるくらい栄養豊富で体に良い食べ物なんですよ。


食べれば食べるほどいいものだと思ってました。






食べてたんです。



なんか

途中で

いやな予感したんですけど

でも

食べてたんです。





予想的中。



只今

ピーピードンドンピードンドン♪



柿食えば〜 お祭り騒ぎだ 腹の中 (字余り)


一時間前の自分を呪う!

そして、こんな代え俳句を思わず詠ってしまって、松尾芭蕉に謝りたい。


アレ?松尾芭蕉だよね??
【2008/10/27 16:07 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<つくば市 市長選&市議選 | ホーム | 水戸スキーミニコンペ>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|