2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

パコと魔法の絵本
そういえば、DMCより前に書くものありました。

『パコと魔法の絵本』

コレ、良かったです!


月曜日にロックシティ守谷でみました。

ロックシティ、初めて行ったけどけっこう楽しいですね♪

水戸の内原イオンと似てる。

ウチからの時間的距離と内容が。

あそこ、月曜日1000円で映画見れるんですね!

ちょっとお得感がありました。

映画の前にお腹減ったのでうどん屋さんでうどん食べました。

が、

少なすぎてダブルにするべきだったと少し凹みました。

仕方ないので、映画館でホットドックとジュース買って我慢しました。



で、『パコと魔法の絵本』

『下妻物語』『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督の作品と来たら見るしかないでしょう!




http://www.paco-magic.com/index.html





あらすじは、変わり者ばっかりが集まる変な病院で、記憶が一日しか持たない少女パコのために、大人たちが何とかして思い出を残してあげようと奮闘するファンタジーコメディ?

これまたキャストが素晴らしかったですね〜

オーヌキ(役所広司)には涙腺をかなり刺激されました。

ヤゴ(阿部サダヲ)にはホッペタ痛くなりました。www

室町(ツマブキ)はもはやツマブキだと分からない。名演技です。

パコ(アヤカウィルソン)はかわいすぎるし・・・ズキューン

土屋アンナに劇団一人も最高です。



笑い有、涙有、あっという間に見終わってしまいました。


大人も子供にもオススメ。


だってね


あそこの病院の名医はね

『涙の止め方』教えてくれるんだよ〜


あなたは涙のとめ方知っていますか?



さ、今日もレイトショーいってくるかな〜♪
【2008/09/26 17:44 】
| cinema | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<DMC | ホーム | 突然ですが>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|