2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

DMC
DMC見てきました。

デトロイトメタルシティね。

http://www.go-to-dmc.jp/index.html





こういう映画。


あんまり一緒に見てくれる人いなそうなんで(見てくれそうな人はすでに他の人と見てた)、昨日の夜一人で見てきました。


映画を一人で見ることに抵抗はまったくといっていいほどない私ですが

ああ

余談ですが、何年か前「セカチュー」を映画館で見たとき(もちろん一人で)、ナニカ周りの雰囲気がおかしいと思ったら

その日は


七夕だったことがあります。


周りのカポーたちに指を指されヒソヒソヒソヒソ・・・

女『あの子まさか一人かな?』

男「まさか!ありえないよ。あとからだれかくるよ」


映画がまもなく始まる。電気が消える。

女『ほら。まだきてないよ。やっぱり一人だよ。』

男「カワイソウだからあんまり言っちゃダメだよ」


ヒソヒソヒソ

聞こえてます。



そのときばかりは


すこし


淋しかった記憶あります。



あ、話それましたね。

で、一人でDMC見てきた感想です。


事前に見た友人知人より聞いた前評判では△な評価が多かったのですが


いやいや、なかなかおもしろいじゃないか。


少なくとも、開始10分で寝てしまった『ダークナイト』よりは確実に私好みです。


あの、ありえなすぎる猥褻で下品な漫画が映画化されたなんて、それだけで驚きなのに、ちゃんとキャスティングがはまってるじゃないの!


マツケン(松平ケンじゃないですよ。松山ケンイチ)の演技は必見ですね。

彼は神です。

デスノートのL役もやった彼ですが、彼の演技の幅にはただただ脱帽です。

ネギシのキモサをあれほど表現し、クラウザーさんの1秒間にレイプ10回発言もこなすし、いやいや、アッパレ!!


マツユキヤスコさんもナイス社長役。

スゴイ頑張ってました。

「オーーーーーーホッホッホッホ」白鳥麗子張りの高笑いに始まり

「○れたわ〜。わたしの○ンコはビチョ○れよ〜〜〜」

とか無修正で言っちゃうんですから。

すごいわ。あれ。




最後に言いたいのは





加藤ローサがかわいかった!


うん。

コレは間違いない。


映画が見たい方は映画館へ

原作が読みたい方はおかみちへ

漫画、貸しますよ。
【2008/09/25 14:14 】
| cinema | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<泣きっ面に蜂 | ホーム | パコと魔法の絵本>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|