2012.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2012.07

時の流れの速さが異常(二回目)
まったくもって、更新が滞るオカミチです。

思い出したようにこんにちは。


いやはや、この一カ月何をしていたかといいますとね


ADSLから光に乗り換え失敗したり

人間ドッグを受けてみたらピロリ君飼ってたり

副脾とか言う、ミニ脾臓がくっついていたり

乳がん検診で唐突に乳首つままれたり

彼氏に振られてみたり

お見合いしてみたり

断られてみたり

ツバメの巣ができて、雛がかえってたのに、もうそろそろ飛び立つかなぁなんて思ってたらカラスに食べられたり

父にipadを貸してあげたら嬉しそうに使ってくれてるのはいいんだけど、たまにこのブログをチェックし始めてしまったり

仕事を岡田農機以外に一個増やしてしてみたら、予想以上に大変だったり



まあ・・・いろいろと

アンニュイな日々を過ごしていたわけで・・・


どうもお久しぶりですこんにちは。


そして今度の日曜日も高校の同級生の結婚式の御呼ばれです。

3月から6月までで結婚式3回。一カ月に一回結婚式が入ってます。


私も早く呼ぶ側になりたいんだぜえええええ\(^o^)/


相手がいない\(^o^)/




そんな感じの毎日です。


また更新します。では!
【2012/06/14 17:20 】
| everyday | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|