2012.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.06

時の流れの速さが異常・・・
ごめんなさい。

また放置して、のほほんと暮らしておりました。


竜巻心配してくださった皆様!どうもありがとう。

おかげさまで、我が家は無事です。


しかし、初めてですね。竜巻なんて。


舐めてました。竜巻。


空の様子がおかしくて、その時ちょうど出先で竜巻の姿がよく見えてて、

でもちょっと急ぎの用事の途中だったもんだから

その竜巻を横目で見ながら運転してたんです。


もし、その時の私が暇だったら近くに見に行って、ひどい目に合っていたかもしれません。


忙しくて良かった。←


本当に竜巻・・・なめてました。

ごめんなさい。


続きを読む
【2012/05/12 21:54 】
| everyday | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ka yu i ・・・
GWですね!!

田植えの季節ですね!!

でも雨ですね!!

洪水ですね!!


いつもならてんてこ舞いのこの時期も、この雨でだいぶ暇です。




そして暇だからなのか何なのか、一昨日くらいから謎の湿疹におそわているオカミチです。



プツッとした赤い盛り上がりができたと思ったら

それがかゆくて

ちょっとかくとたちまち巨大化して

更に凶悪にかゆいという

謎の病気にかかりました。


何これ??ダニ??


雨で布団干せないから、とりあえずシーツはずして洗濯乾燥かけてみたけど・・・


なにこれ??


か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!


コレ、肘の内側



コレ、膝



そして膝の裏側はもはや赤紫色になってて



コレ、腰骨のあたりなんだけど、身に覚えのないすごいあざの中に湿疹!!

痒いのにかくと痛い・・・なのにかゆい・・・・・・




このほかにも、肩からわきの下にかけてがこれまた湿疹乱発地帯!


なにこれ!!


痒すぎて気がくるいそうだぜえええええええ。



とりあえず家にある虫さされの薬とか塗っては見たけど


まぁ…効かないよねええええ・・・




カユイ

KAYUI

痒い


かゆーーーーーーーーーーーーーーーい!!




ダレカタスケテ!!
【2012/05/04 09:55 】
| everyday | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|