2012.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.04

茨城基礎チームの陰の功労者
知る人ぞ知る!



メグ
さんです!!






茨城の基礎の選手でメグさんを知らない人は・・・



モグリ
認定です。



メグさんはいろんな意味で、茨城の選手のコンディションを整えてくれました。






変な意味じゃなくて(汗)



ビデオとか癒しすまいるとかそういう意味で!



選手の練習をずっとビデオ撮ってくれたり


コース下の観客エリアでグラサンかけてクールに『鬼コーチ』的な雰囲気を醸し出しながら場所取りしてくれてたりw


傘さしながらコース脇(ボッコボコ)を颯爽とボードで滑り下りて注目を浴びたり


そうかとおもったら、足元ボードなのにストック両手に持って滑ってたり



そうかと思ったらスキー履いて、プルークで谷回りの連続見せつけたり




いやはや



メグさん・・・


おそるべし。



たぶんメグさんがスキー本気でやったら、あっさり全日本です。



茨城はすごい人材を隠し持ってます。


秘密兵器です。



たぶん


ずっと秘密ですけど




埼玉のメグさんとはえらい違いなんだからw







メグさん!


選手以上にお疲れ様でした!

そして、本当にありがとうございました
【2012/03/13 17:36 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
白馬のジェラート屋さん

ダブル(メープルウォールナッツとつぶつぶバニラ)



先日も行った『花彩』さんのジェラートがウマすぎる!!


『花彩』・・・ハナイロと読むらしいです。


場所は白馬のガーリックというパスタ屋の近くなのですが


何やら調べたらネットショップもあって通販できるみたい!


得意の 


ポチッ とな


しちゃおうかな・・・。


でも種類がありすぎて、まよっちゃうぜええええ。




かなり連日通ったのでに


しかもすべて違う種類を食べたのに




続きを読む
【2012/03/13 06:24 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|