2012.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.04

久しぶりの来夢来人
大学時代

というか


岩岳時代

大会が終わると必ず行っていた思い出の場所


来夢来人



に久々に行ってきました〜。



来夢来人は白馬駅近くの漫画がたくさん置いてある喫茶店です。



別に素晴らしい接客とかそういうことはなくて

とりあえず客を放置してくれる(いい意味で)から

かなり、まったりできます。



今回も漫画を読みながら



モーレツピラフ を食べて




あ、これ

冷凍物っぽいピラフの上に(←失礼w)

焼き肉がのっているのですが


これね

なかなか馬鹿に出来ないんですよ。

ちょ〜うまいんですよ。


で、漫画を読んで


かなり、リラックスできるお店です。



昔通ってた頃と変わって無くて、ほっこりしました。



今度は、まりこちゃんが頼んでたパンドリアたべたい・・・。


パンドリアってなんかアレグリアみたいだけど

アレグリア的な超人的な何かじゃなくて

パンの器の中にドリアが入っているってやつね。


パングラタンの仲間。


これがまた、おいしいんだなぁ。ジュルリ


今シーズンもう一回くらい白馬行きたいな・・・。
【2012/03/12 15:36 】
| グルメ | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|