2012.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.04

個人的に全日本の成績整理してみた。
県連のブログに


岡田選手、初の予選通過!!


って書かれたんだけど


ん??私、昔、通過したこともあったような気もするんだけど


あれ??私自分の都合のいいように脳内変換しているのか?


いつ通過した??って言われても


あれ?いつだっけ??とかそんな感じだったので


ギセンのHPさかのぼって行って


自分のリザルトチェックしました。



しかし、今はすごい時代ですねぇ・・・


すべて乗ってましたよ。ネット上に。


10年前とかのものなのに・・・


すごいですねぇ・・・


自分ですら忘れた過去がきちんと記録されてます。



怖いですねぇ・・・


ということで

続きを読む
【2012/03/11 20:45 】
| snow | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
準決勝の日のウスバ・・・
スキーブーム到来??








99%スキーヤー(しかも上級)



これはヒドイ(゚◥◤゚)




【2012/03/11 14:42 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
谷川Family
今回、補欠できてくれたまりこちゃん。

ご存知の方も多いとは思いますが、まりこちゃん・・・私の直属の後輩ですw


土浦日大スキー部時代から

日大スノーホッパー時代をともに築き

共に歩んできた仲間です。


まりこちゃんは

傍若無人なおかみちのもとで

理不尽なやつあたりをされたり

天下ぶち抜きの後輩れいなにまでいじられ

散々我慢をし

(ときにキレ)

強靭な精神力を鍛え上げました。



あ、とはいえ、私たち仲良しですよ。

それは間違いない事実です。



そんな、頼もしいまりこちゃんが

今年は前走というスペシャルサポーターになって、全日本に来てくれました。




さらに・・・

旦那の太一やおかぁさん、そしてほずみべいべ〜まで来てくれました。



来年は選手で一緒に出たいね!!





続きを読む
【2012/03/11 14:26 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
北関のアイドル
栃木代表 はりゅーゆーきちゃん!



ゲレンデでスカート履いてひときわ目立っていました




『フフフフアンなんですぅ。写真撮らせてください!!ハァハァ』




と、大壁のスタート前にお願いして、一緒に撮ってもらいました(はぁと)







そしてもちろん


みんながやりたいであろうこんなことも・・・









続きを読む
【2012/03/11 13:38 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|