2012.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.04

本戦終わりました!
私は女子2班目

中壁 小回りからのスタートでした。


いっぱい緊張したけど

まぁ、いつも通り滑れたのでよかったんじゃないかなと思います。


点数は、248とかで、全然ダメなんですけど

上手な選手の滑りを見て、足りないところもわかったし

練習するモチベーションがぐ〜〜〜〜〜んと上がったので

これから来年に向けてしっかり頑張りたいと思います。




そして、2種目目のウスバ フリー


視界不良のため


待って


待って


待って


待って


一時間以上待って



突然始まって


あっさり終わって


まぁ 249でこれまた残念な点数だったんですけど


その後

やはり視界不良のため競技中断して


そして

種目キャンセルになりました。




なので本戦は一種目での結果で準決を決めることになりました。


私は、からんでもいないし

むしろ2種目滑れたし、大回りの点数も小回りの点数も安定してへっぽこだったので

もう、思い残すこともなく、大満足なんですが


悔しい人いっぱいいただろうなと思うと、何とも言えない気持ちです。




今回の技術選では

たくさんの人に応援してもらい

何とか本戦に残ることができ

それがわかったとき

まわりにいたみんなが自分のことのように喜んでくれて

それが本当にうれしくて

もっともっと頑張ろうって思ったんですが


まぁ

へっぽこでごめんなさい orz



でも、みんなの応援が本当に力になりました。


本当にありがとうございました。


しつこく


まだまだしつこく


スキー続けていきたいので、これからもこのごじゃっぺを暖かい目で

このさい

生暖かい目でも良いので


見守ってください。




本当に、ありがとうございました。



明日の準決勝の選手を、下からなめまわすように見て

脳裏に焼き付けて

イメージだけは高めて


茨城に帰りたいと思います。


ではでは〜お疲れ様でした〜〜〜。
【2012/03/09 16:47 】
| snow | コメント(15) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|