2012.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.04

4月1日 日曜日!
日帰りでどこかに滑りに行きたい!!


みんなどこにいるの??
【2012/03/29 13:53 】
| snow | コメント(10) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ギャフン
昨日、菅平に練習に行こうかと思って中川さんのブログ見て

予定把握して

早朝ね・・・フンフン

なんて思って

とりあえず寝坊したらまずいから寝ようと思って

けっこう早く寝たのに

まぁ


ものの見事に


寝坊して、スキーに行くのをあきらめたオカミチです。


こんにちは。


ということで

めっぽう暇になった私は・・・
続きを読む
【2012/03/26 15:24 】
| everyday | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
あぐかる
茨城の農業を応援するアニメあぐかるがすごいクオリティ!!




しかも、エンディングテーマ曲が



『ごじゃっぺブラザーズの歌』



とか言って、まるでこのブログの応援歌w






11分50秒あたりからエンディングテーマ流れるからちょっと聞いとくれよ。





ちなみに歌詞は↓
続きを読む
【2012/03/24 15:23 】
| | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
県デモ
県デモ(茨城県デモンストレーター)の選考課題が届きました・・・

というのも、県デモ選考会(実技)というのが全日本技術選の直前、しかも米沢スキー場なので、全日本出場者は考慮してもらえるんです。


だけど・・・





ン〜〜〜〜っ!?




これは・・・


無理しても米沢に実技だけ受けに行ったほうが良かったのではあるまいか??


デモンストレータ選考設問

という文字が

デモンストレータ選考拷問

に見えた今日この頃・・・






さて



頼みの綱はコレですね・・・。


ワタシ頑張れ。
【2012/03/23 13:53 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
HP作りに初挑戦
左のリンクに追加してあるので、お気づきの方もいるかもしれませんが

今、私HPというものを製作中でございます。


私を養ってくれている『岡田農機具店』のHPです。

あったらいいなーと思っていたのですが、なかなか腰が重くて取りかかれないでいたのですが、ようやく手を付けました。


なにせHTMLについて何の知識もないおかみちが作るのですから

まぁ大したものは作れないと思いきや


今はけっこういいツールがあるんですねぇ!


「jimdo」という会社のHP作成ツールが1年間無料なので

お試し感覚で作ってみました。


岡田農機具店



まだ、コンテンツが少ないですが、ちゃんとHPっぽいものができました。


みんなのHPを参考にして、ちょっとずつ充実させていきたいと思っています。



なので、

こんなコーナーあったらいいんじゃない?

とか

こんな情報が知りたい!

とか

こんな素材やさんあるよ

とか

こんなツール便利だよ

とか

ホント、どんなことでもいいので

ぜひぜひ、このHP初心者に教えてください。


よろしくお願いします♪
【2012/03/23 10:46 】
| | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
スイッチオン!
ムー君と遊んでいると、たまに変なスイッチはいってこうなります・・・





超速っ!



自分のしっぽ追いかけてる犬ってたまに見るけど
(それって犬にストレスかかってるってことみたいなんだけど)

この子純粋に回転を楽しんでおられるw


しかも、自分で興奮してることにハッと気づいていきなり大人しくなってるしww


なんだこれ
【2012/03/21 21:31 】
| 動物 | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ぎっくり首
研修会二日目に




ピキツ





となって以来、後ろを振り向くことができなくなったおかみちです。



車のバックはもはや勘ですwこんばんは。




なんつって。ウソです。頑張って振り返ってみてますよ。



ていうか!!



普通の状態が100%だとしたら



研修会2日目の私の首は10%くらいだったんですよ。



もう、とりあえずスキーしてるけど、実はスキーどころじゃないみたいな。



で研修会終わって


ステーキで栄養つけて


自宅のベッドでゆっくり寝て


昨日です。


起きてみると、若干昨日よりはいいような気もするけどまだ20%くらい。


なんか、このままじゃ、このままシーズンオフしてしまいそうな予感がしたので


それは嫌だと思い

つくばで良さげな接骨院とか鍼とかマッサージとかないかな〜と思って

ネットサーヒンして

ちょっと怪しげだけど良さげなところ見つけたので行ってきました!!

続きを読む
【2012/03/20 23:14 】
| recommend | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
研修会の帰りは
県連の会長にうまいものを食べさせてもらいましたぁぁああああああ!!


研修会の帰り

一人で車で来ていた私は

閉会式の後、そそくさと帰路につきました。


閉会式の前からうすうす気づいてはいたのですが

ごまかしごまかし

鎌田を抜け

北面を抜け

最初のセブンイレブンにたどり着くころには


もう

ごまかせません。





眠い





眠すぎる




ぼこぼこついてる白線ブィーーーーーーンしちゃうくらい眠い!!


これは危険。


ということで、セブンイレブンになだれ込み

そのままその駐車場で後部座席に移動して爆睡!!



そのまま30分?一時間??くらいたった時


いきなり




ガチャっ



っと運転席があいて、男が乗り込んできました!


寝ぼけ眼でよく見ると、県連の会長でした。

そして



『肉くいに行くぞ!!』っていって

私の車運転してくれました。(会長の車は人見理事が運転)


そして私は、自分の車を会長に運転させつつ、後部座席で爆睡して肉屋に連れてってもらうという、失礼極まりない行為をしました。




睡魔って怖い。
ガクブルガクグル




ふと目を開けると、何か私に話しかけてる鈴木会長。


え。私なにしゃべったかほとんど覚えてない・・・。





睡魔って怖い
。(←大事なことなので2回言いました)





ということで、到着したのは
続きを読む
【2012/03/20 21:42 】
| グルメ | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
丸沼のセンターハウス
レストラン プラトーのメガランチ



メガとはいえ

別にびっくりするような程でかくもなく


カレーとハヤシとオムとメンチが絶妙なバランスで

とてもおいしかったです


これはイイ!
【2012/03/20 20:46 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
指導員研修会2日目
朝スキー場に行くと階段のところでこんなんやってました!






BMZのインソール試履会




インソールの試履きって珍しくないですか??


そしてBMZは前のテクニカのブーツをチューンナップしてくれたブーツ屋さんです!


前は沼田にあったんですけど、今は水上にお引越ししたみたい。

http://bmz.jp/studio.html

このBMZの高橋さんって人が、ブーツの悩みなら全てパーフェクトに解決してくれる、カミサマみたいな人です。

しかも、たくさんの有名な選手のブーツを手掛けてたりするのに、私みたいな一庶民の足のことにも、本当に親身になってくれて、めちゃくちゃいい人なんです。



今回も、私今年からダルベロというブーツを履いていて


続きを読む
【2012/03/20 20:25 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ