2012.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2012.03

緊張してたんだなぁ・・
国体のビデオチェックしてたら、


滑り以外の映像がなかなか多くて


しかも、それぞれがなかなかのクオリティで面白くて


全部公開しちゃいたいけど


ちょっとアレがアレでアレなんで、ほとんど公開できません。



ということで、公開しても問題がない、私の映像で我慢してください。




スタート直前の緊張しまくっている私です。



スタートの上のテントエリアに、茨城の監督・コーチ陣がせっせと作ってくれたテントで休んでいるところです。



このテント、椅子とかちゃんと作られてて、いつも思うけどすごいクオリティ。


茨城って幸せです(はぁと)




そして、緊張を何とか落ち着かせようと、必死に干しいもをむさぼる図です。






バーナーまで準備されてて

あぶって食べるとうまいんですけど


まぁ


あぶったところと逆を食べてますよね。



どうしたのアタイ・・・・


緊張しすぎなのであるw


でも、「うまい・・・」って言ってる。よかったね。

【2012/02/24 23:19 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
成年男子B
今回の国体でいろいろ濃かった成年男子Bのお二人です。


ダビデ府金とストイック田部です・・・



府金君が、なぜダビデ府金になったかというと、ストイック田部氏が、府金君の肉体美について熱く語ってくれたからです。


まるで、それはダビデ像のように美しいとまで言わしめた府金君の肉体美・・



最後まで拝むことはかないませんでした。


ん??いや。ちょっと覗いたか??


いや、よく見えなかった。




8つくらいにおなかがきれいに分かれているらしいです。


写真に収めたかった。




ということで、ビデオに収まった彼の滑りです。





続きを読む
【2012/02/24 22:26 】
| snow | コメント(1) | トラックバック(-) |
トップへもどる
いきいき少年女子 
大会二日目。

この日は朝イチで成年男子Bが単独のセットでやり

昼から少年女子と成年女子Bが同じセットでやります。


もちろん、おばちゃんたちは若者の後を後走がのごとく滑ります。


いつもおばちゃんたちのコースはぼっこぼこです。


でも、今年は、ほうのきスキー場のコース作り&整備が完璧だったので

全く掘れはしなかったけど

磨きに磨かれた

キラッキラの青氷が

数多くのババァどもをテロリストにしましたw

私ももれなくその一人です orz



しかし、少年女子はいいね。


滑りを改めてビデオで確認したけど、生き生きしてるもの。


ちがう。


Bとは、もはや漂う匂いすら違う。




ということで、

いきいき少年女子をご覧ください。



続きを読む
【2012/02/24 20:51 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|