2012.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2012.03

国体グルメ
パフェがうまいカフェマスタッシュではご飯ものも食べれるんですが、ご飯ものもまたうまいのです。


ほれ、これごらんよ。




これ、チーズオムカレー。


絶品です。


しかもなかなかボリュームもあって、大満足!



でもね、やっぱり岐阜と言ったら


飛騨牛でしょ。



ということで、とりあえず食べてみましたよっと。


 
続きを読む
【2012/02/23 21:57 】
| グルメ | コメント(8) | トラックバック(-) |
トップへもどる
勝利のパフェ
平湯温泉のカフェ マスタッシュ のパフェです。

これがミニパフェ。



これとコーヒーがまた…合うんだなぁ(はぁと)




そしてこちらが、レースでかけた『よくばりパフェ』




よくばり三昧のスペシャル盛。


でかいお皿に盛りっと。


ウマウマでした


甘いものって幸せ〜。



たえちゃん、ごちでした〜
【2012/02/23 21:35 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
国体 公開処刑2 同室女子
国体で同じ部屋だった二人の公開処刑です。

茨城成年女子B2位通過のたえちゃんと

茨城成年女子A1位通過のみさKINGです。


麗しき女子3人部屋だったのですが

なぜか訪ねてくるメンズ100%の確率で




『この部屋キタナっ!!荒れてんなー。』



といわれる始末!!



誰のせい???





間違いなく・・・


3人全員のせいです・・・。


いいんです。

くつろげるから。




宿の人に、ゴミじゃないのにゴミだと思われて捨てられたもの多数・・・


ぐすん・・・それはゴミじゃないのよ。


列記とした、空いたペットボトルに使い古しのビニール袋よ。


ゴミに見えるけど、ゴミじゃないのよ。


捨てないで。


でも、さすがに文句も言えないので、私たち三人ぐっとこらえて泣き寝入り・・・。



ペットボトル・・・

ビニール袋・・・


便利なのに。




チクショウ!





さて、肝心の滑りの紹介。


興味のある人は続きをクリック!




続きを読む
【2012/02/23 17:16 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|