2012.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2012.03

公開処刑 成年男子C
成年男子C 茨城県一位通過 キムラタンです。


もう、とりあえず動画を見てください。



音量大き目で見てください。


ゴール下の臨場感をお楽しみくださいw





もう、いうことないっす。

いいたいことはほとんどすべでビデオで言ってますw


残念。上の中間タイム計測機に雪かけてる場合じゃないって。


また来年ですねぇ。これは。


下良かったのにもったいない。





そして、次は茨城県2位通過の渡辺さんです。





うむ。


完全に国体の雰囲気にのまれておる。


もっと全然行けたはず!!



そしてゴール前www


これはちょっと・・・

笑わずにはいられません。


夏、トレーニングしましょう←私に言われちゃ・・・w

来年のリベンジ待ってます。



そして3位通過の一戸氏・・・・



どうやら3旗門目で旗門を見失った模様。。。


いや、でもものすごい濃霧だったから、それは責めれません・・・


哀れ過ぎる・・・


全然疲れなかったって・・・・


哀れ過ぎる・・・・


一戸さんも鹿角でリベンジです。


以上 C組でした。
【2012/02/20 20:11 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|