2012.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2012.03

国体を終えて・・・
下位入賞を狙って気合十分で臨んだぎふ清流国体…

体調もすこぶる快調で

スタートも集中して切ることができたけど

まぁ

なんというか

上の緩斜は普通に滑れて

中間タイムまでなら目標だった下位入賞陣と闘えていたけど

まぁ

斜面変化の後の青氷に、文字通り歯(エッジ)がたちませんでした・・・。


まーーーーーーーーー

盛大に体を回した、いつもの見苦しい滑りを全国に披露してきましたわ。





目標だった7位8位にはもちろん入れず

あげく

0.13差で15位までのシードも取り逃がすという・・・・






さらには

寿司をかけたメグさんとの戦いにも0.04秒差で敗れるという・・・



結局19位で終了・・・



・・・・



これじゃ終われん。


メグさんの勝ち逃げは許せん。



メラメラメラメラ




真剣に練習量をどうにか増やして来年の鹿角リベンジを狙いたいです。








それでは、センスのかけらもない岡田美智子の最後の壁?の滑りを上から下からご覧ください。


上から




同じところを下から




【2012/02/17 22:15 】
| snow | コメント(8) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|