2012.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2012.03

麺者 我楽
今日は菅平で最高の条件でトレーニングをして

中川さんに誘われて

夕方長野のスーパー銭湯でゆったりして

長野のジロー系ラーメン屋でがっつりめんしてきました。




麺者 我楽 というお店です。


とりあえず初入店の初心者なので、中川さんおすすめの「めん」を頼みました。


あ、ちょっとがっつり行きたかったので、憎めん。・・肉メン。



700円。


食券を買って店員さんに渡すと



野菜

にんにく

の量を聞かれるので


油 ふつう

野菜 多め

にんにく 少なめ

で オーダー




なんか、野菜多めっていったときに、残さないでくださいねって確認されたけど・・・

まぁ大丈夫っしょって頼んだらこの量。



まぁ、大丈夫だけどね。




私、大体の大盛りチャレンジだったら完食できることがわかってきた。



この勢いがスキーにもつけばいいのに。



進化するのは胃袋ばかり・・・





あ、


味は美味しかったです。


野菜のりすぎて、最初麺にたどり着くのが大変でしたけどw



でもおいしかった〜〜〜。



また行きたい。


今度は混ぜとかも食べてみたいなぁ。




そして、栄養つけたので、明日も練習頑張ります!!
【2012/02/09 22:01 】
| グルメ | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|