2012.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2012.03

菅平 グランプリコース
ヒジョーに苦手意識のあるグランプリ・・・


嫌々ながら練習してきました。



でも、沢からの組み立てがよかったのか


ブラッシュマーカーを併用してのトレーニングがよかったのか


グランプリ・・・


普通に滑れました(←自分の中では)



え・・・・


私、いつの間にか急斜面滑れるようになった??


え・・・


ええ・・・・・・??


ホント??



ちょっと嘘っぽいので、また木金あたりに確認しに行こう・・・



そして、調子に乗ってスキーアイテム買ってしまった。


明日届く予定。ワクワク。





↓ちょっと滑れるようになったグランプリ(ブラッシュ)







あ、全然だめじゃんっていう意見ももちろんあると思うけど、

いやいや、これでも大進歩なんですよ。

ホント、ほんっとに滑れなかったんですから。

苦手意識がちょっとなくなった〜〜〜。よかった〜〜〜。
【2012/02/07 20:28 】
| snow | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
沢でクローチング練習
別におもしろいことは何にもしてないです。


ただのクローチングの練習です。


ほうのき国体対策。







得意の中緩斜面コース・・・がんばろ。
【2012/02/07 20:19 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ストーカーおかみち
滑りを盗むために

北海道一位のイケメンや

神奈川一位のイケメンや

ヨーロッパスタイルのイケメンのお尻を追っかけまわしました。




しかしながら


残念なことに


途中で逃げ切られました。




くそうくそう!!








でも、ちょっとコツみたいなものをつかんだぜ!Yahoo!!
【2012/02/07 20:11 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
見苦しい滑り・・・ 動画
コーチに『見苦しい』と言われているおかみちです。

こんばんは。


5日 菅平 沢コース



骨盤もよく寝ています。グゥグゥzzz





5日 菅平 沢コース ラスト

【2012/02/07 20:04 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|