2011.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.01

水戸スキークラブ
私の所属する水戸スキークラブのNewクラブウェア(3年毎に更新)が届きました。


今までクラブウェアって持ってるけど、プライベートではほとんど着なかったのですが、今年のは・・・正直、お気に入りです∩(´∀`)∩ワァイ♪



未だかつてなくカワイイ☆


水戸スキークラブっていうと・・・


赤!!

白!!

っていうか、巨大なワシ!!



みたいなイメージがあったのですが


今年は・・・

ホラ!

続きを読む
【2011/12/27 18:35 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
チューンナップ・・・
板のチューンナップって、まぁ普段は自分でやりますけど、シーズン初めとか終わりとか、ガリっとかゴリッとかテロッとかしたりしたら、出すじゃないですか?


私、こう見えて繊細なんで、っていうか、板の性能とか道具の性能にめちゃくちゃ頼って滑っているタイプなので(←何の自慢にもならないw)、チューンナップひとつでだいぶ滑りが変わってしまうのです。


なので、大学時代からずっと、白馬にあるチューンナップ屋さんを愛用していたわけなのですが、

あ、途中、やっぱり遠いからって、近めのショップにお願いしたこともあるのですが、微妙で・・・

やっぱり白馬のチューンナップ屋さんに出していたのです。


でも、今年夏あたりに、ネットサーヒンしていたら

阿見にチューンナップショップ発見。


その名も



モンスタージャパン




う〜〜〜ん。あやしい響きw


っていうか、なんか聞いたことあるなと思ったら

この前、丸沼で一緒したK川さんがいるスキークラブの名前でした☆



そんなこんなで、今年も新しい板をチューンナップに出すときに

ふとモンスタージャパンの存在を思い出し

ちょっと好奇心で出してみることに。



続きを読む
【2011/12/27 17:34 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ちょっと悔しいこと
この前丸沼行った時の帰り道、車のメーターが出発する時77700くらいだったから、あ、7のぞろ目が見れるな〜〜〜〜と思って

ていうか、絶対見たい、むしろ写メりたいとまで思っていたのに


気づいたら



だった。


完全に見逃した。

しかも見逃してから、結構走ってるっていう・・・



おしくもなんともなw



でも・・・


悔しいです!
【2011/12/27 17:01 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|