2010.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.06

博多ラーメン かつ屋
いとこがラーメン屋さんはじめたお〜〜〜


高萩ではじめたお〜〜


つくばから遠いお〜〜〜


1月くらいにオープンしたらしいお〜〜〜〜


食べにいってあげて〜〜〜〜


おいしかったら、ぜひ報告して〜〜〜〜


私も行きたい〜〜〜〜


けど遠い〜〜〜〜〜〜


なかなか行けない〜〜〜


博多ラーメン かつ屋


茨城県高萩市大字高戸398-1

営業時間:11:30〜14:30(土日11:00〜)

定休日:火曜



近くの方はぜひヨロピコ。

【2010/05/16 10:11 】
| グルメ | コメント(11) | トラックバック(-) |
トップへもどる
2011 サロモン
の記事を書こう書こうと思っていたのに・・・

メッポーー忙しくて、書けてませんでした。

毎日チェックしてくださった方、誠に申し訳ありませんでした。



サロモンなんですが・・・

すごく

すごく良かったです。


激しく心動かされました。


アトミックと全く同じなんて、絶対嘘だし。


テールが柔らかくてとっても乗りやすい、今年一番好みのタイプでした。




やっぱりいいなぁ。サロモン。


悔しいので、サロモンについては以上!
【2010/05/16 10:01 】
| snow | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|