2010.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.04

I Love Niseko (スキー編)



天気最高、雪最高でした♪

エゾ冨士と呼ばれる羊蹄山もきれいに見えました!!


ということで

天気もいいので


パウダー用の太いスキーをレンタルして準備満タンで突撃!!


そしてリフトで上がれるところまであがって、

そこから頂上を目指してハイクアップ!


エッサホイサと登った御褒美は・・・
続きを読む
【2010/03/06 22:54 】
| snow | コメント(7) | トラックバック(-) |
トップへもどる
お久しぶり大根!!
あ、どうも。

おかみちです。


最近ブログサボっててすみません。

眠い眠い病に侵されていました。


一昨日は黒姫でフォルクルの合宿に参加。

ひたすらウェーブを練習しました。


昨日は野沢で咲ちゃんとコブ。

ひたすらコブ。

コブを滑りすぎて、シュナイダーが緩斜面に見えてきました。



そして今日は白馬八方尾根で滑りました。

あいにくの雨。

そして濃いガス。


だけど、朝のうちはバーンもキレイで人も少なくて、結構滑れました。

時間がたつうちに、雪もバシャバシャで重くて足もとられるようになってきたので、コブをメインに滑って午前中であがりました。


その後は、アンクルスティーブンスでランチ。

http://okamichi.dtiblog.com/blog-entry-202.html

白馬に着たら、絶対行っちゃうお店。

メキシカンビーフランチとナチョスがおいしいんだよぉおおおおおお。

ビールの種類も豊富で嬉しいんだよぉおおおおおおおお。





スキースクールいって、大会の受付して荷物もらって宿に帰宅。


そこから、布団とお友達になりました。





目が覚めて、夕飯です。





今に至ります。


良く眠って、良く食べて、かなり回復したので今日はこれから怒涛の更新作業をしたいと思います。

【2010/03/06 18:46 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|