2009.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2009.03

TDS
17日から20日まで国体

21日は廃人のようになりながらも、一応仕事

22日は休み

ん?

休み?


この時期休みといったらスキーに必ず行ってたけど


疲れすぎて


朝早く起きて日帰りスキーできる気がしませんでした。


特にいく予定も入ってなかったので、珍しくのんびり過ごすことにしました。


国体で仲良くなった成年女子Aのさおりちゃんと遊ぶことにしました。




9時半くらいに待ち合わせして

『どこで遊ぶー??』ってなって



なぜか


『ディズニーランドとかいきたいね』

とかなって


『あ!私タワテラ乗ってみたい』とかなって


決まったね!

ブーーーーーーーーーーーーン!!


続きを読む
【2009/02/24 17:34 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
国体のときの写真一部紹介
開会式場に入るには、厳重なチェックが!!
皇室がいらっしゃってるからですね。


空港みたいじゃないですか?
茨城の8割くらい金属探知機鳴っちゃって、とめられてボディチェック受けました。



『お前も止められたん?』的な話をしていると思います。
もちろん私も漏れなくとめられました。


続きを読む
【2009/02/24 17:32 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
国体DVD
国体参加者の皆様

お疲れ様でした。


私のビデオカメラに収めた映像が欲しい方

いらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませ!

茨城県の代表選手、全ての滑りが入っています。

笑い有、涙有、超マニア向けDVDです。





とりあえず5枚ほど作ってみました。
【2009/02/24 13:47 】
| snow | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
カフェアートチャレンジ
国体最終日、苗場の一角で『カフェアートコンテスト』なるものが開催されてました。

いろいろな占いでも『適職:芸術家』と判定されるオカミチ様としては参加するしかないでしょう!

もう38人がエントリーしています。

ちなみにコンテストの内容は、カプチーノのアワアワの上にチョコでお絵かきするというもの。




栄えある第一位にはドルチェグストがプレゼントされるらしいです。

ドルチェグストとは、アワアワコーヒーが自宅で簡単に作れるという優れものです。

もう、気分はバリスタ!
続きを読む
【2009/02/24 13:34 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|