2009.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2009.03

国体終わりました。
19日、女子Bの競技が無事に終りました。

前の晩から大雪で朝起きたら40センチくらいの積雪。
男子Bが行われた午前中は吹雪でどうなるかと思ったけど少年女子・女子Bが始まる頃には快晴!

バーン状況は完璧すぎるくらい完璧!!!!
競技始まる前日まであんなにフカフカぼこぼこだったのに
人力でポリタンク900個分の水を急斜面にまいたとかで、菅平(もしくは茨城の技術選予選のときの岩鞍)の3倍くらい硬いイメージの バーンが出来上がってました。

さすが新潟!

やってくれるぜ。

それでインペと頻繁に入るコース整備と何百人滑って更に磨かれて

急斜なんて脳天まで響きそうな青氷。


ゼッケンが何番でももはや変わりません。

コースはまったく荒れません。

荒れたのは自分の滑りだけです。


続きを読む
【2009/02/21 19:23 】
| snow | コメント(12) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|