2008.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.02

大人の階段上るー♪
2009年1月30日

大安

ひらく




三段揃った良き日。



ワタクシ、印鑑登録というものをしてきました。


『岡田美智子』

で、登録してきました。


嫁に行く気ゼロです。


春よ来い。







というか




続きを読む
【2009/01/30 18:26 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
小島さんがイケメンすぎる件
小島さんといっても小島ヨシオさんではありません。

小島明さんです。

茨城県スキー技術選手権で優勝した小島明さんです。

県で優勝すると自動的に全日本技術選の出場権をもらえるんですが

なんと

小島さん

『全日本は若いのに譲る』

って、辞退されたらしいです!!!


え?

ええ???

続きを読む
【2009/01/30 14:07 】
| snow | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
最近の悩み
ブログって特定の人に見せないとかできないんですかね?

コメントは禁止できるんですけど・・・


softbank221043116039.bbtec.net

この人からのアクセス数が異常。

だれだかは分かってるんですが・・・


ちなみに昨日のアクセス解析↓



1日に72回とか・・・

怪しいの含めると100回近くになるし。

どんだけ監視??

もう、いいかげんやめてください。

友達になる気もないし、話したくも見たくもないです。


って言うか、ただの嫌がらせ?

確かに毎日のアクセスを見るだけで苦痛です。

嫌がらせ成功してます。

本当にどうもお疲れ様です。
【2009/01/28 10:40 】
| everyday | コメント(9) | トラックバック(-) |
トップへもどる
水戸スキークラブの男子に告ぐ!


K点です。

柏村点です。

恭子点です。

基準点です。

負けた人・・・来年まで精進してくださいね!!

やれば、できるんですから!!



しかし、恭子姉さん毎年確実に進化して行ってるな・・・

来年当たり本当に北関に進んでしまうんではなかろうか・・・

まだまだシニアには行かせらんないな。
【2009/01/27 23:28 】
| snow | コメント(7) | トラックバック(-) |
トップへもどる
技術選 開会式の日
みなさん、技術選は土日に行われるものだと思ってませんか?

否!

実は金曜日から始まってるんですよ!

開会式は金曜日です。

みんな参加しなすぎ!

岩鞍にいてもこない人がいるんだから、まったくもう心構えがなっちゃいないわ(笑)
   ↑
(参加してるもんだから強気)


淋しいんで来年は参加してくださいね

開会式に参加した人には各ジャッジから1点多くもらえるらしいですよ(大嘘)

続きを読む
【2009/01/27 17:12 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
技術選表彰式(女子)
キャワムキャーさんに撮っていただいた写真です!

会長に賞状もらって



なんと副賞にストックまで頂いて



『獲ったどーーーーーー!』
をして
続きを読む
【2009/01/27 09:34 】
| snow | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ジャッジメーーン
2日間、寒い中お疲れ様だったジャッジメンです

かっこよくないですか??





こうしてみると後ろに見えるチャンピヨンって急だーー!!!

向かって右端で小回り、その左で大回りしました。


天気は大荒れと予想されてたのにこの青空!!




皆の日ごろの行いが素晴らしいんですね
【2009/01/26 21:43 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
決勝コブ
本邦初公開。

私のコブです。

ちなみに今期3本目のコブです。

練習しろ自分!

でも、正月にズラシとヒネリばっかり練習した成果が出てる!!

降りてこれてる!!

一位だったし。

あ、冴子さんのほうが上手かったような気がするけど・・・

ま、気にしなーい。

男子のほうが絶対上手いのに男子より点出てるけど・・・

気にしなーーーい。

ということで

動画です↓

【2009/01/26 21:07 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ムコムコ大作戦!
昨日今日で茨城県の技術選でした。

参加された皆様、カチカチバーン本当にお疲れ様でした。

役員の皆様、サポートの皆様、寒い中本当にありがとうございました。



で、タイトルのムコムコ大作戦です。

昨日、予選が終わって、夜飲んでるときに

私が『お婿さん探し中』という話になって

お婿の条件をあげたところ

1.未婚独身

2.子無

3.身長160cm以上

4.頭髪有

5.ヒゲ胸毛無

そこに男子トップ選手の川野辺選手がいて、割と条件を満たしていて(←どんだけ上から目線(笑))

『俺、明日おかみちに負けたらお婿さんになってあげてもいい』(←もちろん向こうも上から目線(笑))という契約を皆の前で交わし、迎えた今日。


前日の得点差は3点。

まぁ、普通に考えて今日逆転するのは無謀な話なんですが
続きを読む
【2009/01/25 22:50 】
| snow | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
つくば〜岩鞍
今週末、県の技術選が岩鞍でありますねー。

で、金曜朝出発しようと思うんですが、誰か乗っていきませんか?

今のところ一人ぽっちの移動なので(別にそれはそれで全然かまわないんだけど)、あと2〜3人は乗れるしー、乗りたい人いたら喜んで乗っけていきまーす。

むしろ、誰か乗っけてってくれても嬉しいデス。

連絡モトム!

【2009/01/21 22:11 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ