2008.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.08

祭り 動画
太鼓の動画。

別に誰も興味ないだろうけど。

せっかく撮ったんで記念に載せてみます。






個人的に、太鼓とか叩ける男性は非常にステキに見えますねぇ
【2008/07/20 20:44 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
午後は祭り〜ユカタ〜
地元のお祭りでしたー。

太鼓たたきに各々の家まで来てくれます。




夜は、せっかくなので浴衣着て祭りの中心まで行って見ました。


あ、近所のおっちゃんだ。警備員なんてやってる。




御獅子と神輿の戦い。ちなみに私は神輿派です。




最後も太鼓で〆られます。




あとで動画もアップしよーっと。
【2008/07/20 11:06 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
久しぶりの海
朝、ちょろりと河原子で入ってきました。



腹〜胸

面ザワ、ミドルからインサイドのダンパー気味のブレイク。

もちろん私はミドルでダンパー食らって洗濯機。


2時間くらいでヘトヘト。

2〜3本しかのれなかった

河原子。




水がすごくきれいでした。
海草ごちゃごちゃのときがたまにあるんだけど、今日は全然。



河原子の少し南。
波ないからサーフィンできないけど、すごくきれい。




【2008/07/20 10:48 】
| sea | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|