2008.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.08

電波系
私、絶対変な電波でてる。

うすうす気づいてたけど、確信しました!







・・・携帯壊れた。

私はぜんぜん普通に聞こえるのに相手に自分の声が遠い。

ドコモショップいって設定とかあるのか聞いたら、即交換でした。



ま た か 。




というのも前の携帯。
N902iXでは使用期間2年の間に有償交換(水濡れ反応のため)1回、無償交換6回。
しかも、4回くらいは一ヶ月以内に連続交換。

故障内容は、充電できないor意味不明な再起動を繰り返す

なんか怖いですねー。


私、どんだけ変な電波発してるの?

そういえば、前の前のパソコン、電源入れようと人差し指で電源ボタンに近づいただけで青白い光が指先から出てショートした。

そのままご臨終。

うそみたいだけど、ほんとの話。



私に電化製品も足せるときはお気をつけアソバイマセ〜。



あ、ちなみに最近パソコンの無線マウスもショートした。
まったく持って無反応。
電池入れ替えたけど無反応。

まだ3ヶ月しか使ってないのに。





なんでだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
【2008/07/31 23:09 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
SAJバッヂテスト





バッヂのデザイン変わったヨ〜

かっこよくなった気がする

バッヂゲットするためだけに受けようかな。



・・・落ちたら立ち直れないからやめよう。


テククラも変わったのかな〜??


【2008/07/30 17:38 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
心配性のゴルフ
あ、私、けっこうこう見えて小心者で心配性なので、旅行とかスキーとか行くと荷物がやたら多くなりがちです。

もちろんゴルフも例に漏れず、&車だしということで案の定荷物パンパンでした。

家に帰ってきてから、あまりにも使わなかったものが多いので次のためにも持ち物リストを日記に残しておきたいと思います。


使ったものリスト
(つまり必要なものリスト)

キャディバッグ
クラブ(ドライバー、ユーティリティ♯4、#7アイアン、PW、SW、パター)
ボール5ヶ
ティ(ロングティ)
マーカー
スコアカウンター(途中でなくした。超便利だったのに。また買います)

グローブ
シューズ
帽子
着替え(ポロシャツ1枚・スカート1枚・ブラ&パンツ1セット・靴下1足・ベルト)
ハンドタオル1枚
ボール&クラブ用タオル

ポケットティッシュ1個
日焼け止め
化粧品
お風呂セット
虫除けスプレー
虫さされのくすり

飲み物(ペットボトル2本)
朝ごはん(ブルーベリー)

ケイタイ
デジカメ
小銭いれ&小銭
お財布
現金
手帳





続きを読む
【2008/07/29 17:39 】
| golf | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
コースデビュー余談
ラウンド中以外の話です。

たかつえCC。

遠いじゃないですか?

なんか最近那須塩原にアウトレットが出来たとかで渋滞を懸念したワタシ。

しかも、基本遅刻とか慌てることが嫌いなワタシ。

時間には余裕を持って出発します。

9時半からのスタート。

8時過ぎにはつきたい。

普通に行けば3時間でつく。

しかし心配性なワタシ、無駄に2時間余裕をとる。

つまり3時に出発。

ちなみに初コースに興奮しすぎて一睡も出来ず。

あっさり6時にたかつえCC到着。

玄関あいてない・・・。

とりあえず寝て待とう。

続きを読む
【2008/07/28 13:38 】
| golf | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
たかつえCCでコースデビュ!!
2008年7月27日(日)

ついにコースデビューしました!!

場所はたかつえCC。

メンバーは、同じスキークラブの君島さん、たどちん、堤さん。

なんと堤さんも、本日コースデビュー。

というより、なにやらムリヤリつれてこられたらしい。


打ちっぱなしでワンコイン分練習して

みんなでパターの練習。








続きを読む
【2008/07/28 13:07 】
| golf | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
いよいよ
明日!

コースデビュ!!

ちゃんと前に飛ぶのか不安でたまらない。

なるべく、迷惑かけないようにガンバリマス!!
【2008/07/26 23:26 】
| golf | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
デビュー決まりました
うほほーい。

今度の日曜です!

あ。

何のことかわからない??








ゴルフです!

いよいよコースデビューです!!


果たしてナンボ叩いてしまうのか・・・






不安です。

フアンデス。

FUANDE−−−SU!


って言うか、そもそもはじめてのスコアってどんなもんなの?

200とか?




ああ、わからない。

しかもどんなアイテムが必要?

ボールは何個くらいいるかな?

ああ、不安だ。


ちなみに暑いからハーフパンツで行こうと思うんだけど、大丈夫かな?
うーーーーーん。

ちなみに、

1番ドライバー
4番ウッド
7番アイアン
8番アイアン
9番アイアン
アプローチ
サンド
パター

しかないけど...


あー、大丈夫か私?

【2008/07/25 20:36 】
| golf | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
夏のオススメ
アッツーイ!!!


そんな最近ハマッテルものがあります。


それがコレ↓



メンズ用の薬用シャンプー



ちょっとした好奇心で父のシャンプーを使ってみたら、とっても爽快!!


夏って、お風呂もやたら暑いじゃないですか!?
まぁ、基本的にシャワーだけなんですけど、その時にコレ!

いーーーですよー。
スゴイスッキリしますよ!

女の人って、男の人用のシャンプー使った子とない人って多いと思うんですが、使ってみてください!

感動します。爽やかさに。

思わず自分用も買ってきてしまいました。
サクセスとOXY?だっけかな。
今はとりあえずサクセス使ってます。

なくなったらOXYにします。

みなさんはシャンプーどんなんつかってますかー?
【2008/07/24 17:43 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ホンダ ミニ耕うん機 サラダFF300
ちょっと今日は農機具やサンらしい日記書いちゃうよ♪

漬物の日記でも書いたように、最近うちの畑ではナスやらきゅうりやらトマトやら唐辛子やらピーマンやらが元気よく育っています。

それはいいんですが、困るのが『草』。

我が家の畑もちょっと放置してたら草でえらいことになってました






オーマイガッ!

ジャングルです

コレでは草に土の栄養を奪われてしまいます。



ってことで、このクソ暑い中草取りしました。



続きを読む
【2008/07/24 17:19 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
漬物のその後
えーーーー。

結論から言いますと

きゅうりのからし漬は成功しました!




あ、袋のまま撮って出したトコ撮り忘れた・・・。

けっこうキレイに使ったし味もグッド♪


問題は・・・ナス。



あれ?


メチャクチャしわくちゃになってもうた・・・





見た目・・・まるで美しくない

味は・・・まぁまぁ?食べれる。


んーーーーーーー。要改良です
【2008/07/23 17:37 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ