2008.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.07

奥崎監督!!
たぶん、このブログ読んでる人で分かる人はハーゲンダッツさん一人かも・・・。


今日、天気が良いので犬を洗濯してたんです。

そしたら、一人のロードレーサーがシューッと家に入ってきたんです。

近くで自転車やってる友達いないし

??

って思ってよく見たら奥崎監督!!

びっくりしたー。

スパッツはいてメットかぶってちゃんとロードレーサーでかっこよかった!

いつもどおりニコニコして

『国体のDVD届けに来た♪』

だって

『奈良の分も渡しとくねー。ほかに会えそうな人いる?』

ときかれたので、思わず

「いません

と答えてしまったけど、よく考えたらハーゲンさんには連絡取れるわー。

ま、いっかハーゲンさんだし。ゲヘヘ

洗濯始まったばっかで、手は泡だらけ犬も泡だらけなのでお茶も出せなかった。

スンマセン・・
【2008/06/14 19:53 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
コッテコテ大阪 最終回!!
通天閣もさらりとこなし

このあたりから食い倒れツアーへと変貌する。

串カツ三昧

2件目はてんぐです。



もちろん串カツ・キャベツ・土手焼き・ビールはセットです。

続きを読む
【2008/06/14 17:29 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
コッテコテ大阪!
最終日の10日
サワダさんちの近くの動物園へ突撃。

私、動物園とかけっこうスキです。

時間にゆとりがあれば、1日中でも見てられます。

だけど、今日はコッテコテ大阪満喫ツアーが組まれているので分単位の行動です。

さくさく見て行きます。

あ、ここは動物園に行くまでに通った道から通天閣が見えたので

『通天閣と私』撮っときました。




動物園。まずフラミンゴ。あんまり興味ないです。




次はカバ。



正直カバの中に入ってる人サボりすぎだと思いました。

どんどん行きます。

ハイエナ



シマウマ



キリン



ライオン







ヒョウ



トラ



狼の死体




・・・本当にこの動物園の中の人はサボってばかりだ。

どこかになにかがいるはず



象 もちろん動かない



アシカ もちろんなかの人サボってる。




ホントみんな堂々とサボりすぎ。
おもしろい。これだから動物園はやめられない。

しかし今日は珍しいことに働き者がいた。

白熊のゴーゴくん。















非常に人間くさい動きをするので、ほかの観客に人が入ってるとばれないかソワソワした。

どうやらばれなかったみたいだ。

よかったよかった。

そんなこんなで、動物園を後にして向かったのは通天閣。



そのまえに

軽く串カツをインスペ。

「だるま」いきました。



ビール・キャベツ・どてやき



串カツ!!






おいしーねー。
大阪の串カツ、おいしーーーーねーーー!!

気分良くして通天閣登りました。

大阪一望



そしてビリケンさん
足の裏掻くと幸せになれるみたいよ



そして記念撮影。



ビリケンさんの顔真似難しい。


・・・つづく
【2008/06/14 10:02 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|