2008.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.07

ジャックニ○ラスゴルフセンター
のスクール受けてみました。

が。

合いませんでした。

激つまらなかったです。

ここは、もうちょっと上手くなってから行くべきだと思いました。

私、スポーツって初めは楽しいからやるものだと思ってます。

なのに、一瞬たりとも楽しいと思えなかったし、1ポイントもピンと来るアドバイスをいただけず。

しかも、ほとんど素振りしかさせてもらえず(他のみんなはバンバン打ってるのに)、たまに打たせてもらってうまく飛んでも欠点を指摘されるだけ。



・・・。



スキーに例えるならば、同じ班のみんなリフトに乗っちゃって、自分ひとりだけ永遠にカニさんのぼりをさせられているような状態。



つ ま ら な い 。


ガッカリ。


ストレス発散のためのゴルフが、ものすごいストレスでした。


種目は違えど同じ指導者として、こんなレッスンはしたくないなと心底思いました。

ただ、生徒さんによって趣向は本当に様々なので、細かい部分をじっくり教わりたいって人もいれば、とにかくガンガン滑った中で見てもらいたいって人もいるし。

難しいんですけどね。

しかし、このスクールは考え直しだぁ。

自分には合わない

【2008/06/04 13:20 】
| golf | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|