2008.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.07

自主規制??なんのことですか?
あ、

わたし

こないだの日記で

Wii自主規制中とかナントカいってましたよね?


ごめんなさい。

うそです。


この憂鬱な雨のせいで

サーフィンにもいけず

最近の激しいゴルフの練習のせいで

背中が痛くてウチッパなしにもいけず


鬱々とした気分で

つい

うっかり

ヤマダ電機で


購入。


しかも、領収書をきってもらう。

いったいナニで落とすのよ。

福利厚生費か?w

無理か・・・。

無理だな。




ソフトはWiiスポーツ!


体力測定やりました。


オカミチ(25歳)・・・67歳でした。



オカン(54歳)・・・57歳でした。



屈辱です。


足の皮向けるほど、練習して


ボウリング勝負挑みました。


141ピン対141ピン 引き分け

でした。


ちなみに

うちのオカン

50メートル走、10秒きったことないくらい運動音痴です。


なのに

勝てない。



うつです。
【2008/06/29 23:13 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
google大好き
私、googleが大好きです。

何か、わからないことがあるととりあえずgoogleで検索します。

で、とりあえず



と検索してみてください。

検索結果の1番目に笑ってしまった人、友達になりましょう。
【2008/06/28 11:45 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ヲタく
自分で言うのもなんですが、私、けっこうヲタクです。

アウトドアなヲタクです。

スポーツも好きですが、ゲームとか漫画とかだいすきです。


宿に漫画があったら、とりあえず読んでます。

スキーに行ってるのに漫画読んでます。

もちろん漫画読んでニヤニヤしてます。

そんな姿をおそらく何人もの方に目撃され、キモがられてると思います。

もはや気にしてません。

Wiiが激しくほしい今日この頃ですが、なにせやりだしたら止まらないので自主規制中です。

そんな私が最近友達に教わってはまってるのが

『コロニーな生活☆PLUS』


ケータイでやるコミュニュケーション型シュミレーションゲームです。

ああ、書いててきもい。

いやねー、でも、ちょっと楽しいんですわ。コレが。

やってる人います?

これね、実際の移動した距離に対してプラ(お金)とアイテムがもらえるんです。

そんで各地域地域でお土産を変えたり、交換できたり、たぶん引きこもりのヲタクが唯一弱いシュミレーションゲームだと思います。

アウトドアなヲタの私にピッタリ!!

と思いきや、最近遠出してないから極貧

資源不足に悩んでます・・・


あ、よく分からないけどやってみたいって方はご招待メール送りますんで、横のメールフォームからメールください♪

このゲームの話題を共有できる人がほしいと思うおかみちです。

ケータイ使ったゲームなのでパケホじゃない人はパケ死する可能性あるからお気をつけ遊ばせ〜。
【2008/06/26 09:17 】
| everyday | コメント(9) | トラックバック(-) |
トップへもどる
2008-2009 アルペン競技用品ルール決定!
久しぶりにスキーの話題

基礎スキーヤーには関係ないけれど、競技スキーヤーには気になる話題です。

かねてから噂になっていた2008-2009シーズンの新ルール。

GS

男子 R27 185cm以上
女子 R23 180cm以上



コレがなんと!!!

1年見送り
になったみたいです。


ソースはこちら

http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/articles/info_20080619_01.html


ということで、来シーズンも去年までと同じ旧ルールで戦えます。

旧ルール

GS

男子 R21 180cm以上
女子 R21 175cm以上



ですが、来年のNewモデルのほとんどが新ルール対応のもの。

コレは非常に悩みどころじゃないですか?



ちなみに私の選択は、・・・・・・・

あ。

こんなマニアックな話あんまり興味ないですよね


自粛します。
【2008/06/23 16:05 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
恋愛成績表
暇なのでやってみました。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080621-10-74630



恋愛レベル 「恋愛神様級」 (18段階中 1位)
恋愛タイプ 「千里眼型」



??

???

あのー。

1位???

久しく、彼氏いませんが。

そこの辺りどこが1位なのか小一時間ほど問い詰めたい気分だ。


名前 おかみち
性別 女性
年齢 25歳
評定平均 4.6
精神年齢 32歳
結婚適齢期 31歳


とりあえず、適齢期まではあと6年あるようです。

当初の予定では25までに相手を見つけ、26・7で結婚するはずだった。

どこでまちがったのか、いまだ未定。


そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・おかみちさんには年下の彼氏がお似合いです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・25歳のわりには、かなり老成した考え方をしています



↑・・・。

あははアハハAHAHA〜。

ソ、ソンナコトナイトオモウヨ〜。


とりあえず、そこの暇そうなアナタ!
私との相性を占ってイキナヨ!!

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=080621-10-67167494

長いので頑張ってね

90%以上が出たら、正直に名乗り出ることズキューン

【2008/06/21 09:14 】
| everyday | コメント(27) | トラックバック(-) |
トップへもどる
フルブラウザ
携帯新しくしてからというもの、どうしても使いたい機能がある。

それがフルブラウザ。

だけど、パケット料に怯えいまだ使えず。

今、パケホーダイなんだけどパケホーダイフルに変更?

¥4095→¥5985

高いなー。

そもそも、PCから見ればいいだけだし・・・

しかし、このケータイの機能を満喫したい。

ああ、悩む。
【2008/06/21 08:36 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ダイエット。
おっ。

『ダイエット。』

なんかとっても女の子らしい響きだわ


ダイエット向きな素敵なケイタイも買ったし〜。

体重も気づけばいい感じに右肩上がりだし〜。

11月末に大事なお友達の結婚式なのに、このままじゃドレス着れないし〜。

最近スキニーが楽なのでいつも履いてたら、前よくはいていたジーパンはけなくなってたし〜。





危険







続きを読む
【2008/06/18 14:45 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
F906i
docomoじゃない方にはなんのこっちゃ?だと思うのですが、F906i買っちゃった〜♪



ちなみに今までの携帯は不具合おきまくったN902ix。

約2年使って、まだまだいけるとはおもうんだけれども・・・

ついうっかり待ち合わせの時間に早くつきすぎて、

時間つぶしのために(決して常日頃から行ってるわけではない)

ついうっかり秋葉原のヨドバシ入ったら、

ついうっかりイケメンの店員さんに話しかけられて、

ついうっかり勢いづいて、

ついうっかり買ってしまいました。


Fujyunな動機で買ったからFだと思ってもらってけっこう。


あ。

最近の携帯ってすごいですね。

テレビ見れるんですか。

録画もできちゃうんですか。

アラームなったら開けなくてもチョンチョン叩くだけでとまるんですか。

グーグル一発検索ボタンがついてるんですか。

英語と中国語翻訳で着ちゃうんですか。

絵文字多すぎてどれ使おうか迷っちゃうんですか。

万歩計ついてるんですか。

消費カロリー出してくれるんですか。

いやー今日からダイエットやる気になりました
【2008/06/17 20:17 】
| everyday | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
奥崎監督!!
たぶん、このブログ読んでる人で分かる人はハーゲンダッツさん一人かも・・・。


今日、天気が良いので犬を洗濯してたんです。

そしたら、一人のロードレーサーがシューッと家に入ってきたんです。

近くで自転車やってる友達いないし

??

って思ってよく見たら奥崎監督!!

びっくりしたー。

スパッツはいてメットかぶってちゃんとロードレーサーでかっこよかった!

いつもどおりニコニコして

『国体のDVD届けに来た♪』

だって

『奈良の分も渡しとくねー。ほかに会えそうな人いる?』

ときかれたので、思わず

「いません

と答えてしまったけど、よく考えたらハーゲンさんには連絡取れるわー。

ま、いっかハーゲンさんだし。ゲヘヘ

洗濯始まったばっかで、手は泡だらけ犬も泡だらけなのでお茶も出せなかった。

スンマセン・・
【2008/06/14 19:53 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
コッテコテ大阪 最終回!!
通天閣もさらりとこなし

このあたりから食い倒れツアーへと変貌する。

串カツ三昧

2件目はてんぐです。



もちろん串カツ・キャベツ・土手焼き・ビールはセットです。

続きを読む
【2008/06/14 17:29 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ