2008.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.06

やっぱり、サロモン

買っちゃったよー♪




やっぱり、道具はサロモンでしょ。




あ、スキーじゃないよ。


ゴルフ。



(サロモン&)テーラーメイドね。


スキーヤーとしてはやっぱり親しみやすくて。


スキーも下手でも早いタイムが出るいい板つくってるから、ゴルフも下手でもいい玉飛ばせるかなと。


で、バッグはプーマ。

一目ぼれ。

なんてかわゆいんでしょう。








さぁ、気分的には女子プロ目指すいきおいです。


もう遅い

とか聞きたくありません。



まちがって

プロレスラーにならないようにだけ気をつけます。


では、打ちっぱなしとか一緒にいってくれる人、ぜひ連絡ください。


ちなみにパターはまだ持ってません。

マレット型?ピン型?オススメは??

みんなナニ使ってるの??
【2008/05/31 22:40 】
| golf | コメント(8) | トラックバック(-) |
トップへもどる
5月25日(Sun) 月山!

・・・・。



嘘です。



前日の天気予報で悪天候が予想されたので、くじけました。

行こうと思ったけどいってません。



月山・・・晴れたことアリマセン。

ぬー。

相性が悪い。




ってコトで、暇なので仙台に牛タン食べに行きました。

え?

いや、もちろん一人で。

なにか問題でも?


仙台に行けば友達がいるんだよぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉ。ほんとだよ。




仙台には日本一美味しい焼肉やさんがあるのです。

そこは

ココ!





ちょっと外観はアレだけど

「シオ牛タン」と「特上きんにくまん」ってのがスッゲーーーーーーーおいしいんだよぉ!!!!

私の焼肉の意識改革をしたお店です。

もう、何を食べても美味しいのです。

ホントここに行くためだけに仙台にいく価値有です




コレきんにくまん!

ああ、よだれでそう。お肉なのに甘いんだよねー。

夜はサントキ近くに住んでいるお友達のおうちに泊まって、次の日海沿いを南下しつつサーフィンしてきましたー。

最初凍えそうだった海も、暖かくなってきました。

海の季節です
【2008/05/28 14:13 】
| グルメ | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
オークション危機一髪
いや、むしろアウトだな。

ヤフオク!

メーカーの担当の方にばれて怒られました

なにやら、相談すればほかの板にチェンジするとかなんか出来たみたい。

いやー、なんか成績も出せないしそんな面倒なこと申し訳な過ぎると思って、相談なんて考えられなかったんですが・・・

いやー、つくづく自分のごじゃっぺぶりに鬱になりますわ。

で、オークションのほう、無事?終了いたしました。

板は74000円。
これ、安すぎ!ってむしろ怒られました。
だって、もうけちゃいけないと思ったんだものー。
逆効果だったみたいです。ぬー。

ウェアは11000円!!!!!!!!!
これはがんばった

ドリンクホルダーは5600円!!!!!!!
これはがんばりすぎ


ちょっと、ヤフオク面白くてはまりそうです。

次は何出品しようかなー。

物置の中の使わないものが、意外とマニア受けすることが分かったし。

その昔UFOキャッチャーでとったミッキーのキーホルダーでも出してみるか
【2008/05/27 22:24 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ヤフオク
あれから1週間たちますが、イマイチみんな興味なさそうなので出品しちゃいました。

久しぶりのヤフオク。

使い方やシステムが前と変わってて、ちょっとてこずりましたがなんとか出品。

手始めにデサントのグローブで足慣らし。

どうせタダで上げちゃう予定だったしと、送料込の500円からスタート。

結果1710円で落札!

きれいだけど中古だし、満足です。

送料は700円だったので1010円儲かりました


あと、期限が間近に迫ったJAL株主優待券も出品。

これまた3000円で即落札。

あと1週間遅かったら、タダの紙になっていただけに良かったー

なんか得した気分です。



しかし、オークション。

いろいろ見てるとすごいもの出品されてますね・・・。


特にコレ↓

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r46376905

中学生ハンドメイド将棋の駒 一万円から!!!

しかも入札入ってるし・・・

激しく謎です。


今、出品中は「フォルクル レースタイガーGS 180cm」「アトミック ドリンクホルダー」「フェニックス レディースウェア」の三点。

特にフォルクルは、ヤケクソで1円から出品したのでドキドキです

せめて7万くらいまではいってほしーーー。

2万とかで落札されちゃったらどうしよう。泣いちゃうわー

高値がつくことを神に祈りながらウォッチ続けます。

でも、意外なことに「アトミックドリンクホルダー」ががんばってる!!

これたしか15ユーロくらいで買ったんですよね。

2000円くらい?

それが、かなり頑張ってる!!中古なのに。

ヤフオク、あなどれないッス

スパイダーマンでもぎ取った「フェニックスウェア」も頑張ってほしいところです♪
【2008/05/22 16:37 】
| everyday | コメント(9) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ゴルフはじめようかと思って
友達と打ちっぱなしに行ってみたんだ。


道具は何も持っていないのですべて友達に借りながら打ってみたんだ。


するとどうでしょう。


ブーン。

ブーーン。

ブーン。

ブゥッン!


聞こえるのはクラブが風を切る音ばかり・・・

ある意味、エコ!(玉使わないから)



はっきり言います。

自分センスありません・・・


すべてがこの写真一枚で分かるでしょう・・・
続きを読む
【2008/05/20 19:28 】
| golf | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
秘密のマニア部屋
私のチューンナップルームです。



ここで夜な夜な秘密の作業しています

ウィーンウィーン


ガリッガリッ


シャーッシャーッ


シュッシュツ



実にいろいろな音を響かせております。

家族にはもはや変態扱いされてます


今回言いたかったのはそんなことではありません。

ごらんのように、私のチューン部屋。

板多すぎ。

しかも、使ってない板多すぎ。

アトミックの板、お気に入りだったので手放せずにいたらこんなことになってる。

・・・思い切って処分します!
続きを読む
【2008/05/16 14:19 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
MITO!・・・というかUCHIHARA!!
マイブームです。

茨城にこんなところがあるとは・・・

驚きです。




っていうか、みんななんで内緒にしてたのさ?

教えてくれてもいいんじゃないか?




ちなみのこの日記は美容院に行った日の続きです。

え??

しつこい??




・・・無視します。



わが道を行きます。


ついてこれる人は進め↓
続きを読む
【2008/05/14 10:12 】
| snow | コメント(8) | トラックバック(-) |
トップへもどる
美容院の話
そうそう、それで昨日美容院いったんです。

襟足がMCだから。(MCが分からない方は昨日の日記から出直してください。)


美容院ついて

「今日はどうなさいますか?」

ってきかれますよね。

どうもこうもないっす。

「襟足モジャモジャだからどうにかしてください」

って答えるしかありません。

続きを読む
【2008/05/12 21:52 】
| everyday | コメント(1) | トラックバック(-) |
トップへもどる
味噌汁とカニ缶、そしておとん
今日は4月20日ぶりの休日でした!

実に3週間ぶり!

しかし、母が旅行に行っているが故、父と爺のゴハン係。

八時にご飯を食べさせる。

2人にご飯を食べさせ、自分は身支度を整えに2階に上がる。

で、しばらくしてそろそろ自分もご飯食べようと下に降りたら





「メリー(犬)に朝ごはん食べさせといたよ。
ドッグフードきれてたから、ご飯に味噌汁かけたのとカニ缶開けたやつのこってたからそれ。うんまそーにたべてた♪」

って嬉しそうにいわれた。


けどそれ・・・
続きを読む
【2008/05/11 20:57 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
趣味はコスプレ
このくだらないページに足を運んでくれてどうもありがとう

もちろん今日もくだらないページにする気満々なおかみちです。


それでは今日も張り切っていってみよう!!




今日の話題は水戸スキー内でちょっと噂になってる私の趣味。
(↑たぶんなってない)


こすちゅーむぷれい。

略してコスプレ

重いパソコン整理してたら何枚か出てきたからアップしてみる

興味ない方はここでリターン

興味ある人はススメ↓
続きを読む
【2008/05/09 10:15 】
| everyday | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ