2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

ぎっくり首
研修会二日目に




ピキツ





となって以来、後ろを振り向くことができなくなったおかみちです。



車のバックはもはや勘ですwこんばんは。




なんつって。ウソです。頑張って振り返ってみてますよ。



ていうか!!



普通の状態が100%だとしたら



研修会2日目の私の首は10%くらいだったんですよ。



もう、とりあえずスキーしてるけど、実はスキーどころじゃないみたいな。



で研修会終わって


ステーキで栄養つけて


自宅のベッドでゆっくり寝て


昨日です。


起きてみると、若干昨日よりはいいような気もするけどまだ20%くらい。


なんか、このままじゃ、このままシーズンオフしてしまいそうな予感がしたので


それは嫌だと思い

つくばで良さげな接骨院とか鍼とかマッサージとかないかな〜と思って

ネットサーヒンして

ちょっと怪しげだけど良さげなところ見つけたので行ってきました!!

続きを読む
【2012/03/20 23:14 】
| recommend | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ゲストハウス ツムット
メチャクチャお気に入りの宿です。


だいくらいくならツムット。

http://www16.ocn.ne.jp/~zmutt/index.html


これ、間違いない。


きれいだし

ごはんおいしいし

ママリン パパリン めっちゃ面白いし


まいまいさんとか、ボードでコブ降りてきちゃうくらいボードテクニシャンだし

なにげに、だいくらのスノーボードスクールの校長先生だし




癒し系いるし↓
続きを読む
【2010/01/06 17:54 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
硬いブーツでお困りのあなたに
最近流行りのひも付きインナー。

ブーツが固くて、脱ぎ履きに一苦労されてる方も多いのではないですか?


そこで、秘密兵器を紹介します。


私、こっそりと一人で使っていたのですが、水戸スキークラブのみんなが苦労しているのを見て、いたたまれなくなったので教えます。


超らくちんです。



するっと履けます。

するっと脱げます。


履いた感じは変わりません。


そんな魔法のアイテムがこちら!!



続きを読む
【2009/12/22 06:32 】
| recommend | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ナルシスト専用
ゴリラポットに引き続きまた見つけた!!

ナルシスト専用、自分撮りアシストグッズ!!

リフトとかで撮りたいときとか困るんですよねー。

腕短くて自分達入りきらないの。

ええ、あくまで自分「達」です。複数形です。淋しくなんてないんだから!

で、そんな自分達を撮りための便利グッズがコレ♪
続きを読む
【2009/06/06 09:47 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
レーシック
友達のメグさんにレーシックについて聞かれたので思い出してみました。


あ、レーシックってのは視力矯正手術のことです。


私が受けたのは大学4年の春。

かれこれ丸5年がたちました。

新宿のビバリーヒルズレーシックセンターというところで受けました。

当時40万9000円

↑通帳に記録が残っていました。

いまや設備もよくなった上に50%オフです。うらやましい。

でも、そのときの私は

続きを読む
【2009/05/27 09:27 】
| recommend | コメント(17) | トラックバック(-) |
トップへもどる
母の日が近づいてきたので
なにか気の利いたものでも送ろうかなと楽天で見繕ってたら・・・










関係ないもの衝動買いしてしまいました。








これです。

続きを読む
【2009/05/02 20:31 】
| recommend | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
JOBY ゴリラポッド
月曜日、上野を歩いていたら

グッ
とくるもの見つけて衝動買いしました!


その名もJOBY ゴリラポッド


デジカメ用の三脚なんですけどね

三脚って置く場所考えたりすると意外と使いにくいじゃないですか?

それが、
続きを読む
【2009/04/09 09:19 】
| recommend | コメント(9) | トラックバック(-) |
トップへもどる
夏のオススメ
アッツーイ!!!


そんな最近ハマッテルものがあります。


それがコレ↓



メンズ用の薬用シャンプー



ちょっとした好奇心で父のシャンプーを使ってみたら、とっても爽快!!


夏って、お風呂もやたら暑いじゃないですか!?
まぁ、基本的にシャワーだけなんですけど、その時にコレ!

いーーーですよー。
スゴイスッキリしますよ!

女の人って、男の人用のシャンプー使った子とない人って多いと思うんですが、使ってみてください!

感動します。爽やかさに。

思わず自分用も買ってきてしまいました。
サクセスとOXY?だっけかな。
今はとりあえずサクセス使ってます。

なくなったらOXYにします。

みなさんはシャンプーどんなんつかってますかー?
【2008/07/24 17:43 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ホンダ ミニ耕うん機 サラダFF300
ちょっと今日は農機具やサンらしい日記書いちゃうよ♪

漬物の日記でも書いたように、最近うちの畑ではナスやらきゅうりやらトマトやら唐辛子やらピーマンやらが元気よく育っています。

それはいいんですが、困るのが『草』。

我が家の畑もちょっと放置してたら草でえらいことになってました






オーマイガッ!

ジャングルです

コレでは草に土の栄養を奪われてしまいます。



ってことで、このクソ暑い中草取りしました。



続きを読む
【2008/07/24 17:19 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
高級バンソウコ!
最近毎日ゴルフ打ちっぱなし行っているので、手の皮がむけてしまいました。

水ぶくれが割れて、普通の絆創膏張っていてもなかなか痛かったのです。

何かいいものはないかと、大好きな「カワチ」に行ったところ・・・

ありました。

高級絆創膏!



これ、優れものですよ〜。

普通の絆創膏じゃ痛くてクラブなんて振れなかったのに、これ張ったら余裕!

今日もさっき200球打ってきました

10枚で700円とかするし、ホント高級だけどそれだけの価値がありまする。

1枚で最大5日間張り替えなくていいらしいし、普通の絆創膏では痛かったのにその痛みもないし。

すぐれた防水・防菌性でお風呂や荒いもの時にも安心だし。

最高です。

ちょっと豆とか靴擦れとかで困ってる人、ぜひ使ってみて。

なんかいろんな種類あるし。

しかし医療の進歩は目覚しい。
【2008/06/02 23:15 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム| 次ページ