2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

地震で揺れるヌコ



はぁ〜〜〜。

癒されるぅ
【2011/03/26 10:54 】
| 地震 | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
嘘だろ??
これも地震の影響なの??


足広げたら


ビリっつって

地震の影響 ズボン

破けた・・・

(∩´∀`)∩ワーイ


なんなの??

最近引きこもって米や餅ばっかり食べてた呪いなの??

被災太りってやつなの??

いざというときの為に、無駄に体力を温存しているせいなの??


なんなの??

どういうことなの?

ヽ(゚∀。)ノウェ
【2011/03/22 17:36 】
| 地震 | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
こないだカスミでお買い物していたら
じいちゃんが逝って初彼岸なもんで、

まぁこのガソリン不足だからそんなにはお客様来なかったんですけど、

お菓子とかちょっと少なかったので、カスミに買い出しに行ったんです。


箱に入った、ちょっと(あくまでちょっと)高級なお菓子の詰め合わせを3箱かごに入れて、あ、あと牛乳あったら買ってきてって言われてたから牛乳コーナーに移ったその時



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

続きを読む
【2011/03/22 17:05 】
| 地震 | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ガソリン満タン!!
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々のガソリン満タン!!


なにこの、心の潤い。


やっと、ガス欠との決死の戦いに終止符が打たれました。

長かった・・・。

危なかった・・・。


ということで

うちの隣のガソスタオープンしたよ。

うちの隣のガソスタわかる人は行ってみるヨロシ。
【2011/03/22 09:18 】
| 地震 | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
巨大津波
海上保安庁の巡視船「まつしま」に到達した津波の動画。

http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379774001&bctid=835182976001

これはでかい・・・。


映画か・・・?



いや、現実だ・・・orz
【2011/03/19 14:26 】
| 地震 | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ガソリン
もうね

ガソリン・・・

足り無すぎです。


もうね

いつ

暴動が起きてもおかしくない。


だってね

うちの横、ガソリンスタンドなんだけど

もう空っぽで店閉めてるのに

ロープ張って入れないようにしているのに

誰かがロープはずして入り込んで給油しようとするもんだから

釣られて後続車が店に入って

更にそれに釣られて並ぶ車が続出

そして渋滞


しかもmixiとか見たら

続きを読む
【2011/03/18 22:06 】
| 地震 | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
ブログ冬眠してました・・・
そして、先日の巨大地震によって叩き起こされました。

どうもお久しぶりです。

岡田美智子です。

思い出してください。

おかみちです。


つまり、無事だということを伝えたいです。

心配してメールや電話を下さった方、本当にありがとうございます。

直ちに返したかったのですが、電池がなかったり電波がなかったり・・・

モ ウ ス ワ ケ ナ イ ッ ス !!


そして、このブログ、諦めずに読んでいてくれてた皆さん!!

無事ですか??


続きを読む
【2011/03/17 22:34 】
| 地震 | コメント(7) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|