2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

日曜日は展示会でした。
ここぞとばかりに高級車を試乗してきました!




レクサス

は全く関係ありません。

レクサス以上に高級車ってことが言いたかったんです。



これです。




トラクターです。

写真じゃわかりずらいですが、後ろのタイヤ私の背くらいあります。




こんな感じでいろんなトラクター乗り放題でした。

あ、別に私遊びで行ったわけじゃなく、仕事で行ったんですが

完全に楽しんでました。

見たことのない機械とか、とんでもなく高級なコンバインとかワクワクしました。

ちなみにコンバインって稲刈る機械ですよー。

わかってますかーーー?(笑)

普通のコンバインってのはこうゆうの↓




なんですけど(これもかなり大きい部類)


高級なコンバインとはこれ↓




なんかスッゴイことができるらしいよ!!

見た目もスッゴイし。

お値段もスッゴイし!!



ちょっと興奮した一日でした。
【2009/07/08 10:06 】
| | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
コメントの編集











秘密にする

トップへもどる
| ホーム|